

今回はお迎えありがとうございます💕 気に入ってもらえて、とても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) またご縁の際にはよろしくお願いします♪

とても繊細な小さな作品でびっくりしました。今回は少しのパーツだけでしたが、いつかフレームの素敵作品を手にしたいと思いました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
お迎えありがとうございました(*´˘`*)♡ 気に入ってもらえ嬉しいです❁ こちらこそ!またご縁の際にはよろしくお願いします♪

実物はより素敵ですね✨大事に使わせていただきます!
お迎えありがとうございました(*´˘`*)♡ 気に入ってもらえ嬉しいです✨

可愛らしいクリップが今日届きました。以前Twitterで見かけてからずーっと欲しいなって思っていました。 作品はとても小さく繊細で可愛らしく、うっとり見入ってしまいました。素敵な作品に出会えて嬉しいです。大切にします :にこ:
作品お迎えありがとうございます♪ ちょっとした瞬間に小さな花たちをみて、ほっこりしてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♡

今日無事に受け取りました。 小さな額に小さな白いお花達がたくさん 詰まっていました。 それぞれに違ったお顔で皆んな素敵です。 これは、お友達のお誕生日にカードと一緒にプレゼントしようかと思います。 きっと喜んでくれると思います。 本当にありがとうございます😊 また今後とも宜しくお願い致します^_^
お迎えありがとうございます💕 白と薄めのクリームカラーのみで制作した花たち。 気に入ってもらえ、とても嬉しいです♪ またご縁の際にはよろしくお願いします(*´˘`*)♡

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。とっても細かい作りに感動しております。色合いも可愛く、素敵です。 パーツの方は、なんとか自分で並べてみようと思います。 この度は、素敵なお品を有難うございました。
作品お迎えありがとうございました💕 気に入ってもらえ、とても嬉しいです(。>∀<。) パーツもお役立て頂けたら幸いです。 またご縁の際にはよろしくお願いします♪

無事に届きました! Twitterで見かけて可愛いなと思っていたものが発売されており、まさか購入が間に合うと思っていなかったので大感激です! 大好きな赤のお花を基調にしたフレーム(*^ω^*) 中は本当にこれを人の手で!?と思うほどの繊細さでした。 早速棚に飾らせていただきました。見るたびにウキウキします♪ これから春ですし可愛いお花のアイテムをありがとうございました。大切にします :あはは:
作品お迎えありがとうございました💕 赤は色が映えて綺麗ですが、なかなかバランスが難しい色でもあったので気に入ってもらえ、とても嬉しいです! これからも頑張って制作していきますので、また覗いてくださいね(。>∀<。)

大好きな紫色のフレームを購入しました。 とても細かく作られていて素敵な作品で、 早速壁に飾らせていただきました。 梱包もしっかりしていたので安心です。 どうもありがとうございます。
作品お迎えありがとうございました(´∀`)ノ💕 大好きな紫との事で気に入ってもらえ嬉しいです! これからも制作頑張りますので、またご縁の際にはよろしくお願いします♪

三種類注文させていただきました。 こんなに繊細なものが、手作りなんてと驚きです😳❣️ メッセージカードに付けたり、イラストを描くので、その際の飾りに使おうと思っています。 もっと色んなのが欲しいな☺️
お迎えありがとうございました💕 イラスト描かれるんですね〜 飾りに役立てて貰えたら嬉しいです! また色々なパーツ販売できるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

本日無事に届きました。 速やかな対応ありがとうございます。 作品は思ってた以上に美しく繊細で、息を呑むほどです。本当にありがとうございます。 余談ですが、Twitterの作品の写真も楽しみにしています。 (*^m^*)
お迎えありがとうございました💕 これからも『素敵!』と思ってもらえるような作品制作頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ Twitter更新も頑張ります! ぜひまた覗いてくださいね♪
ペーパークイリング/コルクフレーム2
お友達へのプレゼントとして購入しました。あまりの細さに友だちもびっくり。どう作るのか?と気になる様子でした。とても可愛くて綺麗と喜んでもらえ、私も嬉しかったです。ありがとうございました。