
Twitterで別作品の写真をお見かけして、素敵な作品を作られている方だなーと思いギャラリーを観させて頂いていたところ、こちらの作品に一目惚れをし今回購入に至りました。 個人的に猫や桜が大好きなこともあり、またすごく繊細で素敵なデザイン、色味だったので今回手にすることができて良かったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) これからも素敵な作品を楽しみにしています、また機会がございましたらぜひ購入させていただきますね!
大変遅くなりました!申し訳ありません! 購入してすぐに届き、好きーっとぎゅっとしてしまいました。 好きな色でもあるので、お迎えできて本当に良かったです。
本日無事受け取りいたしました。 写真で可愛いと思っていましたが実際手にすると細かいところまで丁寧に作られていてステキな作品です。 大切に使います! ありがとうございました!
【ビターストロベリー色】猫と桜の洋古書風通帳ケース
初めての購入でした。以前より、haruさんの作品をTwitterにて拝見させていただいており、素敵なデザインに惹かれておりました。先月、購入ページで売り切れとなってしまい、今回2度目のチャレンジで念願叶って購入することができました。 ビターストロベリー色の通帳ケースの実物は、写真で見るよりさらに深みのあるお色で、表のデザインも鮮やかに入っており、本当に素敵です。また、包装にも凝っていて、開けるのがもったいないくらいでした。 大切に使用させていただきます。素敵な作品をいただき、本当にありがとうございました。別の作品も是非お迎えさせていただきたいです。