
レビューが遅くなりましたが、失礼致します。 Twitterで見かけてからずっーーーと、『次の財布はハルさんのにするんだ!!』と狙っておりました。 ハロウィン柄や狐等の和柄も可愛いくて、その季節ものを狙ってましたが、ついに我慢が出来ずに購入。 使い始めてから約一週間。 丈夫ですし、大人っぽいデザインに惚れ惚れしながら使ってます😚💕 本当に買って良かったです…! 革の手入れ方法も少し勉強しましたし、手入れしながら長く大事に使いたいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました…!m(_ _)m💕
こんにちは、無事にお品物届きました。 ラッピングも綺麗にしていただいて、ありがとうございます。プレゼント、とても喜んでもらえました! この度は素敵な作品をありがとうございました。
素敵なメモ帳カバーが届きました❁⃘*.゚ 何度もチャレンジしてやっとのお迎えだっただけにすごく嬉しいです( ; _ ; ) お花で1番好きな鈴蘭モチーフをお迎えできて本当に良かったです!! 大切に使わせていただきますね* 素敵なご縁をありがとうございました( *´꒳`* )
こんにちは! 本日、無事に届きました。 セミオーダーの方でも素敵な作品作って頂きましたが、今回もご縁があって素敵な鈴蘭柄をお迎えすることができて大変嬉しいです。 大事に使います!(^^)
こんにちは。 本日、無事に届きました。 鈴蘭とネコのデザインがとても可愛いです✨ 大切に使わせて頂きます(*´ω`*) この度はご縁を繋いで頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
【紫黒色】紫陽花と月のマルチケース
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております(^^) いつも素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます(*´∀`)