キッズアイテム作家
商品届きました🎵良いお品を、ありがとうございます。とても可愛いです✨オマケも、ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
夏に向けて、ロンデルのブレスレットに付け替えようと思います! おまけもありがとうございました︎︎😆
2回目の購入です。対応が早く助かっています! オマケも入れていただき嬉しいです🥰
赤ちゃん用のヘアバンドを作るために購入しました。 ゴムが思ったより丈夫なので別のものにも使えそうです♪
オマケまでありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
とてもかわいい商品でした。 すぐに送っていただきうれしいです。
遅くなりました。商品届きました🎵とても可愛いです。オマケもありがとうございます✨また、よろしくお願いいたします。
届きました(・∀・) とても可愛いイチゴが届き 嬉しいです イチゴ柄のリボンまで ありがとうございました! 大切に使います
今日届きました!早くて丁寧に送っていただきました(^^)おまけも嬉しかったです。またお願いします!
とても早く発送してもらって驚きました(^^; なかなか他にない物ばかりで迷ってしまいました。 オマケ、嬉しかったです。 ありがとうございました!
ヘアタイに ストライプ&ドット ~クリーム&ホワイト~ 伸縮リボン
商品届きました🎵良いお品を、ありがとうございます。とても可愛いです✨オマケも、ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。