キッズアイテム作家
届きました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ありがとうございます☆また宜しくお願いします
無事に受け取りいたしました:笑顔: 迅速丁寧な対応と発送ありがとうございました。 お品物も綺麗ですし、オマケもありがとうございます(*´Д`) 大切に使います( *´艸`)✨ また必要になった際はよろしくお願い致します :あはは:
商品無事に届きました。思っていた通りに可愛いくてとても満足です :にこ: これから、これを使ってプレゼントを作りたいと思います。ありがとうございました。
可愛かったです! ありがとうございました!
お忙しいところ、発送していただきましてありがとうございました。 とっても可愛くて大満足です♡ いつもいつも、ありがとうございます(o^^o)
迅速な対応ありがとうございます! 無事に届いております☆ ステキなおまけもありがとうございます☆ また宜しくお願いします(*^^*)
早々の対応ありがとうございます😊可愛いおまけまで…❤️またよろしくお願いします✨
また宜しくお願い致します☆★
届きました。ありがとうございました。
ヘアタイに ♯30 ブラック 伸縮リボン
届きました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*