![[再販]白クマ鏡もち(送料込)](http://static.minne.com/productimages/11841658/square/3ad75d936d8307d68381a965d4d1bcd94a582d79.jpg?1451782631)
無事にお届けできたようで 安心しました(*´∀`)ノ 商品も気に入ってもらえたようで 嬉しぃです(*´︶`*)♡Thanks! また ご縁がありましたら 宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

今日無事に届きました。 迅速な発送に可愛い梱包で送っていただきありがとうございます。 フクロウちゃん可愛くて気に入りました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです。 フクロウちゃん 気に入って頂けたようで 安心しました(*´∀`) また ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。 スムーズなお手続き ありがとぅござぃました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

本日届きました♪ とっても可愛く丁寧に作られてて 大変気に入ってます(*´︶`*)❤︎ 何処につけようか、鍵をつけようか 楽しみです♪ 可愛いラッピングもありがとうございました! 大切にします(´˘`*)❤︎
無事にお届けできて 良かったです(*^^*) 商品も気に入ってもらえたよぅで 安心しました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ また リピートして頂き 嬉しいです❤ またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします♪ ありがとぅござぃました(*´∀`)ノ💕

レビュー遅くなりました。とっても可愛いくまさんポーチがうちにやってきました\(^o^)/ お顔もしっぽも本当に可愛い!何を入れて持ち歩こうかわくわくしながら考えています。 また可愛い作品楽しみにしていますね!!
商品気に入って頂けたようで 安心しました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ そして リピート購入も ありがとぅござぃます。 また お気に入りが 見つかりましたら 宜しくお願いします(●´(エ)`●)♡

レビューが遅くなってしまい、すみません。 無事に昨日、届きました! 友達の誕生日プレゼント用に購入させていただいたのですが、自分も欲しくなるほど可愛かったです‼ 包装の方も可愛くて、とても嬉しかったです! また是非、くまさんちさんの作品を購入したいと思います! 今回は本当にありがとうございました。
無事にお届けでき 作品も 気に入って頂けたようで 安心しました。 お友達へのプレゼントだったのですね♪ お友達にも 喜んでいただけたら嬉しいです。 また ご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。

カギをよくカバンの中で見つけられなくなるので、邪魔にならない程度で大きさのある可愛いストラップを探していました。丁度良い大きさで、形が崩れる事もなくずっと使えそうです。値段もお手頃でまた機会があれば購入したいです♩
この度は お買い上げ頂きありがとうございました。無事にお届けでき 商品を気に入って頂けたようで安心しました。 カバンの中で迷子になるカギ わかります! カギのありかを教えてくれる役に立ってくれたら嬉しいです(●´(エ)`●)♡ また ご縁がありましたら よろしくお願いします♪
白クマさんの鏡もち届きました! 商品を送ってくださった封筒から既に可愛くて、とてもワクワクしながら開封しました。 もちろん中身ももう本当に可愛くて、お正月期間が過ぎても飾っておきたい♪ これからも作品楽しみにしています(*´ω`*)
ありがとぅござぃます。 気に入ってもらえたよぅで 安心しました。 また お気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします♪ 素敵なご縁を ありがとぅござぃました(*´∀`*)

とっても可愛くて大変気に入ってます❤︎ 早速飾りました。・*・:♪ ラッピングも可愛くて開けるのが勿体無いくらい❤︎ 今度は羊毛のストラップやバッジをお迎えしたいです♪ これからも可愛い作品を楽しみにしてます! ありがとうございました❤︎
無事にお届けできたようで 安心しました。 この度は 白クマだるま お買い上げ頂きありがとぅござぃました。 気に入って頂けたよぅで 嬉しぃです。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。(●´(エ)`●)♡
[再販]白クマ鏡もち(送料込)
今受け取りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )とても可愛く、お願いして良かったです💕包装、お手紙とお心遣いがとても嬉しくありがとうございました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)