
リピートして頂き ありがとうございます。 無事にお届けでき 気に入って頂けたようで 安心しました😊 また お気に入りがみつかりましたら 宜しくお願いします。

無事届きました :笑顔: 表情が可愛く、どこに付けるか迷っています…笑 丁寧な包装もありがとうございます! また機会がある時は宜しくお願いします。

届きました(*´˘`*)♡ 発送。梱包。連絡。全て親切・迅速に対応下さいました。 それ以上に作品も最高です! 柴さん鈴カステラストラップは友人にくまさんスリーブは自分用に購入致しました。 どちらも激可愛いです♪ふわふわ素材の小物は心まであったかくなりますね。 ありがとうございました\(^o^)/
作品 気に入って貰えたようで 嬉しいです((( *´꒳`* ))) お友達へのプレゼントに選んでいただけた事も とっても嬉しいです。お友達にも 喜んで貰えたら嬉しいです。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
とっても可愛くお気に入りです! ありがとうございました!
気に入って貰えたようで嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜また 気になる物がありましたら よろしくお願いします((( *´꒳`* )))

無事に届きました(^-^) 可愛いし梱包で今回もありがとうございました。大切にします(o^∀^o) また機会がありましたら宜しくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o
無事にお届けできて安心しました(●´(エ)`●)♡ リピート購入 有難うございます( *´︶`*) また ご縁がありましたら 宜しくお願いします(*´∀`)ノ
またまたリピートでお迎えしました♥ 実物がさらに可愛くて感激してます♪ 可愛いラッピングとメッセージもありがとう(*˘︶˘*).:*♡ また新作楽しみにしてます!
いつも ありがとぅござぃます(●´(エ)`●)♡ 無事にお届けできて よかったです♪ また お気に入りがみつかりましたら 宜しくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

レビュー遅くなり申し訳ありません! 鏡餅のクマさんが可愛すぎて、お友達へのプレゼントと、自分用に購入しました! ゆるい感じのものが好きなので、タレ目なのが可愛いです☆ さっそくお正月に飾りました。 丁寧に作ってあり、お友達にも喜んでもらえたので良かったです! ありがとうございました☆
レビューありがとぅござぃます。 お友達へのプレゼントと お客様用と 2点のご購入 ありがとぅござぃました。 お正月に 飾って頂けて嬉しいです(●´(エ)`●)♡ また お気に入りが 見つかりましたら 宜しくお願いします。
本日届きました(*´︶`*)❤︎ またまたとっても可愛いコをお迎え出来て 感激してます♥ いつも可愛いラッピングに手書きのイラスト& メッセージまでありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜ 大切にします♪♪♪
無事にお届け出来て 安心しました♪ イチゴ鹿さんも 気に入って頂けて嬉しぃです(*´∀`) また お気に入りが 見つかりましたら 宜しくお願いします(●´(エ)`●)♡

今回もとっても可愛く作ってもらって感激してます♪ いつも可愛いラッピングもありがとう!! 大切にします(*´︶`*)❤︎
無事に到着したよぅで 安心しました( ´ ▽ ` ) リピートして頂き 嬉しぃです(●´(エ)`●)♡ いつも ありがとぅござぃます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

レビュー遅くなりまして申し訳御座いません。 商品、凄く可愛くて今の季節にピッタリで凄くお気に入りになりました♡ 良い商品に出会えて良かったです。 この度は有難うございました。
レビューありがとぅござぃます(*Ü*) 無事にお届けできて 安心しました。 商品も 気に入って頂けたよぅで 嬉しぃです。 また ご縁がありましたら 宜しくお願いします。 この度は有難うございました。(●´(エ)`●)♡
柴ドッグ ストラップ②
今回もとっても可愛い作品をありがとうございました♪サイズ感もめちゃめちゃ可愛いです!大切にします♥