
ありがとうございます(*´∀`) 気に入って頂けて嬉しいです❣️

とてもとても可愛いがま口ポーチをありがとうございます(*≧∀≦*)とっても癒されます(≧▽≦) 迅速・丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました(^-^)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*´∀`)

届いてました!! 今出先で息子にLINE通話で画像を確認しました!!凄く可愛いくて嫁も感激してましたよ!! ありがとうございました。 また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございます❣️ 気に入って頂けて嬉しいです😊

本日、無事に作品を受け取りました。 この度も迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございました😊 ずーっと恋い焦がれていたベンガルワシミミズクちゃんのがま口をお迎えすることが出来てほんとうに嬉しいです😂✨ くりくりのお目目に細やかな模様にもふもふの手触り、何もかも最高のお品物でした😆⭐⭐⭐ 素敵なご縁を頂き、ありがとうございました🎵大切にします💖
ありがとうございます❣️ こちらこそ気に入って頂けて嬉しいです😊

めちゃくちゃ可愛いブラックメンフクロウがま口ありがとうございました 次どんなフクロウだろうか凄く楽しみなんですけど〜笑
ありがとうございます❣️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 これからもかわい子ちゃんをどんどん作りたいと思います😆💕

遅くなってすみません。 無事届きました^^ とても素敵で可愛いふくろう🦉 大切に使わせていただきます^^

昨日届きました。封をあける時もドキドキでしたが、作品をみて素晴らしさに打ち抜かれました❣️ 刺繍でこんなに🦉を可愛く表現できるなんて感動です。それに加えてパートナーの飼っている🦉ベンガル ちゃんにほんとそっくりなんです🥰大切にします。ありがとうございました😊
ありがとうございます❤ 気に入って頂けて嬉しいです😊🙏

ふくろうさん無事到着しました! めちゃくちゃかわいいです~~~♡~(>᎑<`๑)♡ コレクションしたくなる( 〃▽〃) みんなかわいい~~(*>∀<*) 違う子もお迎えしたいなぁ( ´∀`) またがんばります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
ありがとうございます❤ 気に入って頂けて嬉しいです😆🙏

想像以上に良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ またお願いしたいです! ありがとぉございましたぁ○┓
ありがとうございます❤

無事に届きました 左ナンベイ右もナンベイ🤣そっくりありがとうございました
ありがとうございます❤ ナンベイちゃん(本物さん)可愛いです☺️💕
まるごとシロフクロウのがま口(男の子)
本日届きました! とてもかわいく、前々から欲しいと思っていたので 大満足です🥺💕 ありがとうございました☺️