
無事にお届け出来て良かったです😃 ありがとうございました🙇♀️

きたーーー‼️ 会えたっ❤️夢のようです😁ニヤニヤしちゃいます めっちゃかわいい😍 大切にしますね💓 ラッピングも可愛く丁寧にしていただき感動です‼️
無事にお届け出来て良かったです😊 ありがとうございました🙇♀️

本日届きました。実物もやっぱり可愛い😍❤️ずっと眺めてしまいます😊大切にします❣️ありがとうございました🦉✨
無事にお届け出来て良かったです😊 ありがとうございました🙇♀️

今日 無事に届きましたよ!! いつも可愛いお財布ありがとうございます😊 次回もまた宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです😊 ありがとうございました🙇♀️

本日到着しました✨ と〜っても可愛いです😆想像以上でした😊 可愛すぎて使うのがもったいないのですが、大切にさせていただきます✨ とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです😊 こちらこそありがとうございました❣️

無事届きました! とてもかわいいです、ありがとうございました🥰 またよろしくお願いします💕
無事にお届け出来て良かったです☺️ ありがとうございました🙇♀️

無事に届きました!ずっと欲しいと思っていたので、手に入れることができて嬉しいです。想像通りとても可愛いらしく、大変気に入っております。ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊

無事に到着しました😊 とっても丁寧に製作してあり、作者様の作品への気持ちが伝わる本当に素敵な作品だと改めて感じました😌💕 図らずしもうちの子にソックリでして、とても嬉しく思っております🪶 この度は素敵なご縁とお取引、ありがとうございます🌟 また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
ありがとうございます😊

こちらも届きました!! ありがとうございました!! またよろしくお願い致します。
こちらそ、ありがとうございます😊

無事届きましたよ!! 凄く可愛いく嫁も凄く喜んでます!! 1つ1つ増えていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございます❣️ 無事にお届け出来て良かったです😊
まるごとベンガルワシミミズクのがま口 B
型崩れしないように丁寧に包装してくださっていました 作品もすごく細部までこだわって作られていると感じました また、機会がありましたら是非購入したいです。