
この度はお選びいただきありがとうございました♡ 気に入って下さりとても嬉しいです♪ まだまだ安心できる生活には戻っておりませんが、 ご安産を陰ながらお祈りしております 素敵なご縁に感謝いたします

可愛い商品届きました! ありがとうございました😚
この度はお選びいただき、レビューまでありがとうございました♪気に入って頂けると幸いです

お写真以上にとっても素敵な肌着で、嬉しくなりました。可愛い柄、肌触りが良く涼しげな生地、丁寧な作りに感激です。 大きめ赤ちゃんですが、ゆったり着られるのも嬉しい。 丁寧で温かいメッセージカードも嬉しいです。ありがとうございました!
ご購入並びにレビューも頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたご様子にホッとしました。 これからの季節は秋口までベビー服としてお召しいただけると思います🎶 ありがとうございました。

かわいい肌着を届けていただきありがとうございました。 真っ白いベビー服も可愛いですが、こちらのような柄物も とってもかわいいです❗️ 喜んでくれると思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度お選び頂きありがとうございました♪ 特に夏生まれちゃんは肌着がそのまま部屋着としてお召し頂けるので、 あえて可愛い柄でお作りしております 気に入って下さり心から嬉しいです。 ありがとうございました
お食い初めのため購入しました。 とても丁寧な作りとさらっとした生地で、6月の暑い日でも着心地が良さそうで娘はずっとニコニコでした。市販だと厚手の生地ばかりだったので、本当にありがたかったです。 股下のスナップも余裕ある作りで動きやすそうでした。 また袴が別なので長く着られるのも嬉しいです。 本当に素敵な袴ロンパースで、両家一同で大絶賛でした。 素晴らしい作品をありがとうございました。
ご購入並びにレビューまで頂きありがとうございます♪ 晴れの席でお召し頂きとても嬉しく思います☆ 正式なお着物や袴が立派で良いとは思うのですが、 まだお小さい赤ちゃんとなると、想定外に汚してしまったり、何かと気を使いますよね〰 我が家の孫ちゃんの時にそう思いお洗濯しやすい綿の生地で作る事を思いつきました^_^ 皆さんに喜んで頂けたご様子にホッとしております お子様の健やかな成長をお祈りしております♡ ありがとうございました!!

この度はお世話になり有難うございます。 素敵にプレゼント仕様にもして下さり メッセージまで頂き感謝しております。 とても嬉しかったです(^ ^) 商品も可愛く丁寧に仕上げられていて感激しました。 次回また機会があればぜひ宜しくお願いします。
この度はお選びいただきありがとうございました お褒め頂き嬉しくレビューを拝見いたしました ご縁がございましたら、また宜しくお願いします♡

手縫いの肌着ということはもちろんですが、肌着の紐の根元に、ワンポイントで刺繍が施されているのに心惹かれて購入させていただきました❤️その刺繍が優しい手仕事という感じで、娘に着せるたびとても癒されます😊市販の肌着よりもやや大きめに作られているので、長く使うことができそうです✨素敵な優しい作品をありがとうございました❤️
こんばんは! ステキなお言葉を頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらです♡私の方こそ可愛らしい赤ちゃんにお袖を通して頂けることはとても嬉しく✨✨全国に沢山の孫ちゃんがスクスクと育っている気持ちでおります♡ 嬉しいレビューでホッコリ幸せをお裾分け頂きありがとうございました💕
この度はお選び下さりレビューまで頂き、 ありがとうございました! 気に入って頂けましたら光栄です
購入前の相談からとても丁寧な対応で、安心してお願いする事が出来ました。 開けた瞬間、可愛い!作りも丁寧!肩上げの調整等もしていただいて、こちらの商品に出会えて良かったです。 着せるのが楽しみです♪ この度はありがとうございました((*_ _))
この度はお選びいただきありがとうございました♪ 気に入って頂き良かったです お子様のお祝いの席に華を添えるお手伝いが少しでも出来れば大変嬉しく思います。 ご購入並びにレビューまで頂き、ありがとうございました♡

リピートさせて頂きました。大変丁寧な作りで大満足です。ありがとうございました
この度はリピートのご購入をありがとうございました。 今回もお気に召して頂けたようで嬉しいです。 お気に入り登録もして下さったとの事、 感謝申し上げます。 ご縁がありましたら、又宜しくお願い致します
✳︎ベビーふんわり短肌着✳︎ダブルガーゼ✳︎ブルースカイ
とても可愛くて、幸せな気持ちになりました。 あたたかなメッセージカードまで頂き、嬉しかったです。 これから産まれてくる子供に着せる日が待ち遠しいです! 本当にありがとうございました。