୨୧ベビー・キッズ用品୨୧
☆*:.。. 《Lit de I'oursくまのねどこ》へようこそ☆*:.。.
くまのママが家族のために
これが似合うんじゃないかな?これ可愛いでしょ?と
作ったり見立ててあげるようなギャリーを目指しています
お手に取って下さった方に喜んで頂けるような物を作っていきたいなぁ
今年は初孫ちゃんが誕生♡
ベビーちゃんの為にお洋服やグッズあれこれチクチク
これからギャラリーにも並べてみようかと
もくろみ中です
一つ一つ丁寧にお作りします
アレルギーを持っていらっしゃる方への対応はお勉強中ですので、ご自身でご判断いただくか、ご使用をお控えください。ごめんなさい。
インスタ等でくまママのものづくりのあれこれや、くまのねどこのお気楽な毎日をご覧いただけます。
機会がありましたらそちらもよろしくお願いします。
初めまして!
東京にねどこを構えるくまのママです。
ミンネ初心者ゆえ、不手際もございますが、
精一杯に努めますので、宜しくお願い致します。
子供の頃から物作りは大好き
以前はビーズアクセ等を口コミやネットショップを立ち上げで販売、娘くま達の習い事のバレエの衣装や小物作りも楽しみました。
現在はお勤めしていますが、これからの人生(くま生?)を考える中で、やっぱり好きなもの作りに力を入れたい!とミンネデビューいたしました。
[全 48作品]
[全 178件]
この度もご購入いただきありがとうございました😊 ガーゼタオルは実は私も愛用しております。 すぐに汗疹が出来る体質なので、暑い季節は家の中では首に巻き巻き(笑)必需品。又、皮膚が弱いので洗顔後の顔を拭く際も使用しております。天使のスタイ👼も気に入って下さり嬉しいです♡
前回購入後に沐浴布を見つけすぐに購入を決めていた所に、お心遣いの沐浴布を頂きその素敵さに心を奪われました。手間ひまかけてガーゼを合わせ周りを縁取りする。代々出産準備で作っていたという事を伺い楽しみながら出産を待っていたのだろうと、羨ましさも感じました。沐浴布を作るなんて考えたこともなかったです。 とても良いものを買う事が出来ました。喜んで使わせて頂きます。
この度もご購入頂き、更に素敵なレビューまで!感動しております♡ガーゼハンカチと沐浴布は我が家の恒例ですので、そんなに褒めて頂き恐縮です。 何枚も用意して、授乳時、汗とり、離乳食のお口拭き、トコトン使い倒し、ボロくなるとオムツ替えの際のお尻拭きになります(笑)便利にお使い頂けると幸いです。ありがとうございました😊
リピートのご購入をありがとうございました😊 気に入って頂け、心より嬉しく思っております。 素敵なご縁に感謝申し上げます。
無事にお品を受け取りました。本格的な袴ロンパースを、さがしていたので、丁寧に作られており、理想的なお品です。 細部に渡りお気遣いいただきありがとうございます♪
ご購入並びに到着のお知らせをありがとうございます♡上のお子様に続き、次のお子様の際にもお選び頂け、素敵なご縁に大変嬉しく思っております。お子様達の健やかなご成長を影ながらお祈りしております。ありがとうございました♪
この度はリピートのご購入頂きありがとうございました😊今回も気に入って頂けて、大変嬉しく思います。 ベビーちゃんのご誕生は楽しみですね。 素敵なご縁に感謝致します。
無事届いています。10月生まれの子の準備に購入しました。とても可愛い肌着で着せるのが待ち遠しいです。 結び紐の刺繍も可愛いです。ありがとうございます。
ご購入頂きありがとうございました😊 レビューまで頂き感謝申し上げます お誕生が楽しみですね💕新生児ちゃんの時は少し大き目でお袖を少し捲りあげる感じかと思いますが、 すぐに丁度良い大きさに成長されると思います。 型崩れが少ないので沢山着ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。とても可愛く、早速孫にプレゼントしました(^^) 娘も喜んでくれ、お食い初めに着せるのが楽しみです。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお選びいただきありがとうございました😊お孫さんへのプレゼントなのですね。お食い初めにお袖を通して頂けるとのこと、私までワクワクしてしまいます♡お孫ちゃんのお健やかなご成長をお祈りいたします。
ステキなベビーお着物セット届きました♪ 息子夫婦と柄を一緒に選んで、満場一致でこの作品をお願いしました(^_-)早速お届けしたいと思ってます。 丁寧に作られたお着物、大切に使わせてもらいますね。 この度もありがとうございました。
初孫へのプレゼントとして購入させて頂きました。 かわいくてとても丁寧に作られていて、 お届けするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
お孫さんへのプレゼントでしたか♡ 私も2人の孫のばあばです! 孫ちゃんの可愛さは特別ですよね 気に入って頂け幸いです お孫ちゃんのお健やかなご成長をお祈りしております ご購入下さりありがとうございました
可愛い袴をありがとうございました😌💞 今回はマンスリーフォトで使用させていただきましたが、初節句など活躍する場面が増えそうで今から楽しみです🫶🏻 また心温まるメッセージもありがとうございました🤲🏻
まぁ♡素敵💓 こんなに可愛らしいお写真に私の作品が参加する事ができて、感動です🥹暖かい優しい空気に私まで包まれるようです。 素敵なお写真の投稿ありがとうございます
✳︎ベビーガーゼハンカチ✳︎色はお任せ小3枚セット✳︎
届きました。沐浴布がとても手触りが良かったので、自分の汗取りタオルがわりに首に巻く様に購入しました。 スタイとても可愛いく感激です。手作りはとても温かいですね。羽かわいいです。今まで買った物を並べ幸せな時間を楽しんています。ありがとうございます。