

レビューが遅くなりすみません💦とてもかわいい鏡餅にゃんこちゃんが届きました!ミカンを乗せてる姿が本当にキュートです!この度もありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます😌🌼 にゃんこちゃんはまた作りたいなと思っていた作品で、和ベースにしていきたかったので季節感のある鏡餅にしてみました♪ にゃんこ自身はシンプルな白猫ですが、ミカンがのったことで可愛さと華やかさを感じてくださると嬉しいです! この度もご購入とご感想をくださりありがとうございました💓すごく励みになっております
レビューが遅くなりすみません💦 メロンクリームソーダもアイスクリームソーダもとてもかわいい作品でした✨アイスクリームソーダのグラデーションも綺麗でした✨ この度もかわいい作品をありがとうございました!
いえいえ!いつもご利用とご感想をくださりありがとうございます🐻🎪 ソーダはこだわりもあって難しくもありましたが、完成して光に当てて見たときは自分でもおぉ!と感動したことを覚えています 笑 こちらこそ作品をおむかえくださりありがとうございました🐻💓
嬉しいお言葉をくださりありがとうございます🐻🍴 お気に入り作品にしていただけてとても光栄です。ぜひこれからメロンパンがお耳で大活躍してくれることを願っております! こちらこそご購入とご感想をありがとうございました🌼
届きました! ひしっとしがみつくしろくまさんの なんと可愛いこと♡ 心ときめくお品です♪ ありがとうございました😊
ご購入とレビューをくださりいつもありがとうございます🐻💕 3つのクリームソーダのなかで1番デザインを考えるのに凝った作品でした。当初はかき氷ではなく普通のアイスクリームで、くまさんもぐでっとのっかっているだけだったのですが、より珍しいクリームソーダを目指した結果“かき氷を食べたすぎるくまさん”みたいになりました 笑 こちらこそ気に入ってくださってありがとうございました🍴
届きました(((o(*゚▽゚*)o))) くまさんめっちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノ 色も素敵です(*≧∀≦) オマケまでいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) またよろしくお願いしますm(_ _)m
喜んでいただけてとても嬉しいです🐻♪ くまさんの全身はあまりフェイクスイーツを作っていて作ることはないのですが、このくまさんはしがみついている動作込みで見ていただきたいお気に入りのくまさんです👐 こちらこそご購入とレビューをくださりありがとうございました! ぜひまた作品を覗いてみてください✴️
無事に届きました! Twitterで見てデザインのあまりの可愛さに猛烈に一目惚れした作品たちなのですが、実物はさらに可愛くてちっちゃくて感動です✨こんなソーダがほんとにあったらいいなぁ〜と思いながら眺めてます❤️ゆきだるまソーダのグラデーションも綺麗で目が幸せです(*´꒳`*) すぐ売り切れた人気作品なので2つお迎えできただけでも嬉しいですが、くまさんのもう一つのソーダがカートに入れてる間に在庫なしになってしまったのが残念です。いつか再販してもらえたら嬉しいです❗️
無事にお届けできてよかったです🐻🌼 Twitterも見てくださって嬉しいです♪一目惚れと言っていただける作品を作れたことに自分でも誇らしく嬉しく思います! アイス部分に目が行きがちですが、クリームソーダが好物な身としてここはソーダにもひと味加えたい!とグラデーションに挑戦しました。 色々な部分に注目してくださって光栄です。 またクリームソーダは前回のものの再販を含め新しくアイデアも考えてみたいと意欲的なので、今後も製作していこうと思います🐻💓 よければまたご覧くださいませ!
ご購入とご感想ありがとうございます🐻🌼 本物のクッキーと同じくらいのサイズなので、特にリアルな美味しそうな質感こだわった作品でした! こちらこそ、気に入ってくださってありがとうございます。ぜひたくさんお楽しみくださいませ♪
こちらこそご購入とご感想をくださり、ありがとうございます🐻✴️ 無事にお届けできてよかったです。 今まで作ってきた作品の中でも特に存在感のある作品だと思っているので、実物を気に入ってくださって嬉しいです! ぜひたくさん身に付けてお楽しみください♪

口元に添えてる手が可愛過ぎて悶絶です。お顔もキュート❤︎大切にします!ありがとうございました。
ご購入とレビューをくださりありがとうございます🐻🌼 喜んでいただけてとても嬉しいです! シンプルで素朴な可愛さを出したかった作品なので手はつけるか迷った部分でもありました。くまさんらしさと可愛さを出すなら…と手をプラスし、物欲しそうな感じに口元に添えてみました。可愛さに悶絶していただけたなら大成功です!! こちらこそありがとうございました😌 ぜひたくさん楽しんでください♡
受注生産 ◆ #fantastic#チョコミントメロンパン【ピアス/イヤリング】
本日届きました。 とても可愛くて、すでにお気に入りです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。