
ずっとお迎えしたいと思っておりましたメロンクリームソーダのくまちゃん、今回やっとご縁ができ、お迎えできたのが嬉しいです♡ くまちゃんもさることながらソーダのグラデーションやさくらんぼまで細かく、もう全てが可愛いです🧸✨ 大切にさせていただきます!ありがとうございました♡
嬉しいお言葉をありがとうございます🐻💓 気に入ってくださってとても嬉しいです! くまさんのパッと分かる可愛さはもちろんですが、細かいところもじっくり見て楽しんでくださればいいなぁとこだわっているので、いろいろな遊び心を発見していただけて感激です♪ ぜひこれからも楽しんでいただければ嬉しいです!こちらこそお迎えしてくださってありがとうございました🐻🌼
本日無事に素敵なお品が届きました! Twitterでずーっと気になっていたくまちゃんのクリームソーダ🍒 とってもユニークな発想に感動です! 作りもすごく繊細で可愛くってお気に入りです♥️ 大切にします! ありがとうございました✨
気に入ってくださってありがとうございます🐻♪ ユニークだと思ってくださって嬉しいです!お風呂でくつろぐくまさんを作ってみたくて考えた作品でしたが“美味しいそうなお風呂”にするにはどうすればいいか迷った部分でもありました 笑。クリームソーダにすれば色合いも爽やかでおいしそうなものになるかも…!と現在の形になりましたが大正解でよかったです💭 こちらこそお迎えとご感想をくださりありがとうございました🐻🎡
いつもお世話になってます! 本日無事に受け取りました☺️ ミルキー🍓🍼なくまちゃんもアイス🍨なくまちゃんも とってもおいしそうでかわいいです❣️🧸 新作がいつも楽しみです🌟 またよろしくお願いいたします! ありがとうございました🙇♀️🙏🏻
こちらこそ、いつもご愛用くださりありがとうございます🐻❤️ 今回も無事お届けできて安心いたしました。どちらの作品も喜んでいただけて嬉しいです💭 どちらの作品も作っていくなか、こうしてみたら可愛くなるんじゃないかな?こうしてみたらどうなるだろう?とわくわく楽しい気分で製作していました😌 身に付けてくださる時にも楽しさを感じてくだされば嬉しいです♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🐻!
受け取りました!! とっても美味しそうで、とっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ お忙しい中ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
レビューとご購入ありがとうございました🐻🌼 気に入っていただけたようで嬉しいです! 久しぶりに、そして2019年の締めの作品としてメロンパンを作ることができて楽しかったです😌 ぜひたくさんメロンパンを楽しんでくだされば嬉しいです♪
前回購入したドロップとは色違いのソーダとブドウを購入しました! 今回はノンホールピアスにしていただきました🌟 色違いでつけてもめちゃくちゃかわいいです💜💙 一緒に購入した目玉焼きのくまちゃんリングも美味しそうでかわいいです🤤💭 おまけまでありがとうございました🙋♀️
この度もご購入とご感想をくださりありがとうございます🐻🍬 最初は同じ色のセットでminneにあげていましたが、片耳にしたのは組み合わせも自由に楽しんでいただきたかったからなんです♪ぜひ色違いや片耳を全然別のノンホールピアスにしていただくなど、お好みの楽しみ方で遊んでいただきたいです😆 くま目玉焼きもプラスでくまづくしをお楽しみください! こちらこそありがとうございました🐻🌼
本日お品届きました。 想像通りとても可愛らしいクマの目玉焼き😆💕 お迎え出来て本当に良かったです❗ 沢山使っていきたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ご購入とご感想ありがとうございます🐻🍳 実物も気に入ってくださったようで嬉しいです! くま目玉焼きの構想自体は5年前なんです🤔絵で「可愛くて美味しそうなもの描きたいな~」と描いたのがくまさんの黄身の目玉焼きがのったトーストでした。絵から作品になりこうしてお届けするとは思ってもいなかったので、とても感慨深く嬉しく思います。 くま目玉焼きと出会いお迎えしてくださりありがとうございます🐻💓

商品受け取りました。 予想通り…とっても可愛いです!! 初詣に付けていこうかなと思って購入しましたが、可愛すぎて使うのが勿体ないくらいです(笑) 大切に使わせて頂きます。有難うございました。
ご感想ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです! ぜひぜひ!初詣やこのお正月の機会にたくさんお使いください🐻🎡 勿体ないと言っていただけるのもすごく嬉しいです😆見て着けてぜひ色々な楽しみ方をしていただければと思います♪ こちらこそ作品をおむかえくださりありがとうございました!
せっかくハンドメイドの作品をお手にとっていただくので、ユニークでお気に入りのアイテムのひとつに加えていただけるような印象的な作品を作りたいと思っております🐻💓 作品と出逢ってくださって本当にありがとうございます!これからお届けした作品との思い出を新たに作っていってくださればとても嬉しいです♪ この度はご購入とご感想をくださりありがとうございました🌼
すごいミニサイズなのに再現度が高くて、食べられると思えるレベルのクオリティです♪(^o^) 身につけて出かけるのが楽しいです✨
メロンパンは特に再現度にこだわって質感や色をつくっているのですごく光栄です! 嬉しいお言葉のおかげでアクセサリーなのに見ていてお腹がすくような、そんな楽しさとお腹を刺激できる作品を作っていきたいと改めて感じました😌 この度はご購入とご感想をくださりありがとうございました🐻✨
ii YU dana !! kuma cream soda【ピアス/イヤリング/ネックレス】
レビューが遅くなって申し訳ございません。 迅速丁寧な御対応をありがとうございました。 水色が好きなので凄く度ストライクです。 くまちゃんも可愛いですが、タオルやアヒルも可愛くて大満足です!