ビーズ刺繍作家
本日受け取りました。とっっっても可愛くて、嬉しくなってしまいました。画像で見るよりもキラっとして素敵です。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入ってくださったようで、とっても嬉しいです。 今後も作品をアップして参りますので、ぜひチェックいただければと思います。 ご購入いただきありがとうございました。
ラムネ
本日受け取りました。とっっっても可愛くて、嬉しくなってしまいました。画像で見るよりもキラっとして素敵です。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。