

無事に届いて良かったです! 気に入って頂けて、とても嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕💕💕ちょっとメタボ気味のハリネズミくん、むちゃくちゃ可愛かったです!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕毛並みも可愛いし、手足も手触りが気持ちいいですꈍ◡ꈍ♡ 目もキラキラしてて目が合うたびに萌えます(๑♡⌓♡๑)💕後ろ姿も可愛いので、飾ってても写真撮っても最高です!!うちに先にいるころぼくんとこれから可愛がりますねっ(*´∇`*)✨こんな可愛い子が家に来てくれて凄く嬉しかったです♫ありがとうございました(人´∀`*).。*♡ 名前を考えるのも楽しいですねっ(*´艸`*)♪
無事に届いて良かったです!ころぼくんと仲良くね!! ちょっとメタボ気味ですが、だいたい下の子の方が体格が良い事が多いので…という事で(笑)

可愛いお目々の素敵なハリネズミちゃんです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです! 可愛がって下さいねʕ•ᴥ•ʔノ
無事に届いて良かったです❣️ パンダさん気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*)
わらわらっとみんなで楽しそうですね! 『ハリネズミランド』目指して頑張ってください😆👍

姉へのお誕生日プレゼントにお迎えさせて頂きました。+゜。 初めてのお取引にも関わらず、ご相談に温かくお応え戴き本当にありがとうございました(;///;) 迅速なご発送やとても丁寧な梱包をして頂き、ご相談のお話の折にはkumakichiくまこ様の柔らかなお人柄にほっこりさせて頂きながら、姉への最高の贈り物をお迎えできてとても嬉しかったです!!姉と一緒に開封させて頂いたのですが、素材ひとつひとつにもこだわりを持ってお作りになられた凛としたお顔立ちのクマさんはとても美人さん…いえ、美クマさんで私もキュンと心を奪われました💕オーガンジーのふわふわリボンでお洒落をされていて、絶妙な毛色と瞳のカラー、綺麗な瞳を包み込む瞼のラインがあまりに美しくてじっと眺めていたくなります。+゜。更にはブローチピンを固定されている裏側までこだわりと可愛さが詰め込まれていてとても素敵でした(ノ///`)・゜・。この度は沢山のお心遣いと素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
お姉さまのお誕生日祝いのお手伝いが出来て、ワタシまでワクワクしてとても嬉しかったです❣️ 小さなクマちゃんですが、普段使いにあちこち連れて行ってあげて欲しいです。 ありがとうございました。
手に馴染む革も、 パンダさんの柔らかな表情も とても癒されます。 心を鷲掴みされました♪ お友達として、 いずれクマさんもお迎えしたいです。 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです バッグに入れてお出掛けのお供にしてあげてくださいね! お友達クマさんもいろいろ揃えて、ここでお待ちしていますʕ•ᴥ•ʔ
無事に届いて良かったです❣️ 鍵やパスケースに付けると、バッグの中から探しやすいそうです😊 この度はありがとうございました🍓✨

びっくりする程すぐに届きました。 とってもとってもかわいいです! 大事に連れて歩きたいと思います。 どうもありがとうございました! 🥰
無事に届いて良かったです。 連れて回って、くま好きアピールをお願いしま〜す!
無事に届いて良かったです! まあまあ大きいので、いろんなものを入れてみて下さい。お出掛けのお供にして頂けると嬉しいです :にこ:
【現品】ベアブローチ ホワイト#001002
刺繍や植毛が1本1本繊細で✨ お顔立ちが凄く可愛いのに❤グラスアイが凛としてて 文字に表すには難しいけれど、お写真で拝見するよりも手にしてみて想像より遥かに可愛いく素敵な子でした💓💓 普段はコレクションとして飾り、大事なお出掛けの時にお供に連れて行きたいと思います🎶 くまこさん、素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました❤