
本日無事にミニチュアゴーグルとバック届きました🎵 とっても丁寧に出来ていてしかも凄く可愛い〜(*´ω`*) ずっと気になっていたので今回ご縁があって良かったです。 またの機会が有りましたら嬉しいです。
気に入って頂けたようで本当に嬉しいです(^▽^)/ ベルトは長めに作っていますので、邪魔な部分は良く切れるハサミでスッパリと切ってあげてください! この度はありがとうございました :にこ:
くまさんがま口お迎えしました。 一目惚れで購入したのですが、想像してたよりよりとっても可愛いです! 造りもしっかりしているので、長く大切に愛用したいと思います。 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです! そして、気に入って頂けて本当に嬉しいです😂 お出掛けのお供に連れ回して頂けると、くまがまちゃんもシアワセになります💕
早急にご対応いただきありがとうございました。 とっても可愛いパンダは娘にプレゼントとして購入させてもらいました!おもったよりしっかり大きくてお札も二つ折りで入り、カードも余裕で入りました。しっかりとしたレザーだけど、大きく開くことでお金の練習中の娘にはとても見やすくていいようです! なによりもとーっても可愛くてたまりません! ありがとうございましたʕ·ᴥ·ʔ
無事に娘さまへのプレゼントが成功して良かったです! こんなシアワセなシーンにパンダを参加させていただけて、ワタシまで嬉しくなりました♪ ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔノ

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません💦 昨年待ちに待った通販で念願だったパイロットベアさんをお迎えすることが出来ました! キリリとした顔立ちに少しフフンと口角の上がった表情がとってもお気にいりの子です💞 大空を夢見るその瞳には空色のグラスアイが使われていて、ひと際強い輝きを放っているように写ります✨ 革の小物がとても丁寧に作られていて、縫い目からも分かるように繊細さに驚くばかり😲 素敵なベアさんとの出会いをどうもありがとうございました! キャラメル色でお菓子のような甘いマスク、粋な表情がスパイス効いてるなぁというところから名前は『ジンジャーファッジ』。 愛称はファッジにしました😊 これからも大切に彼との日々の物語を紡いでいきたいです=3
可愛いお名前をありがとうございます😊💕 お名前の由来もとても素敵で夢の世界の主人公のようです。彼のこれからはじまる冒険物語がとても楽しみになりました❣️ この度はありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。 お出掛けのお供にあちこち連れて行って下さい! ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです❣️ この度はありがとうございました😊
可愛いミニゴーグル、ありがとうございます!さっそくランディくんとメンダコさんに、お揃いで装着してみました〜^ ^つけ外しも簡単で長さも調節できるところが嬉しいです。大切に使わせていただきます!このたびもありがとうございました♪
可愛い画像をありがとうございました。 なんでしょうね、メンダコさんの宇宙人感が爆上がりしちゃってますね(*^▽^*)
無事に届いて良かったです! ばっぐに忍ばせて、パンダ好きアピールして下さいね♪ …裏面の画像を追加するのを忘れてました!スミマセン(;ω;)

本日無事にベアをお迎えしました^^ダブルジョイントのベアさんは初のお迎えです。キラキラのグラスアイとまぶたが良い表情を出していて、どの角度から見てもとにかく可愛く、ちょっと生意気な感じがたまりません!日々手元に置いて大切に可愛がりますね。このたびはどうもありがとうございました。ハリネズミさんや他の革雑貨もとても惹かれるので、これからも楽しみに拝見させていただきます^^
無事に届いて良かったです!目つきが悪いのがチャームポイントです♪ またまた頑張って製作いたしますので、よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
革のゴーグル 飛行士 バイク
本日、無事に受け取りました! このたびは迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! ちょうどこのくらいのサイズのゴーグルを探しておりました。ねんどろいどの頭にぴったり合います。長さを好きに調節でき、装着もしやすく本格的なお品物でした。革もほどほどに柔らかく、手触りもよくこれ一つで格好良く決まります。 素敵ななお品物をありがとうございました。大切に使わせていただきます。