
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしました😃可愛いワンちゃんの仲間入り❗️ベアちゃん、うさちゃんが多いので、これからはワンちゃんを増やそうかと☺️我が家の豆柴ちゃんが気になっている様子です😅噛まれないよいにしなくちゃ😅😅この度は可愛い作品をありがとうございました🙏またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
とても可愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんをお迎えさせて頂きましてとても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です😊 お忙しい中、丁寧に素敵にお作り頂きましてありがとうございました😃 くまちゃんもうさぎちゃんもとても可愛らしく優しいお顔立ちで、くまちゃんのお帽子やマフラー、サスペンダー等もとても可愛らしく綺麗です。手にした時の感触もとても可愛らしいです。とても丁寧にお作りして頂いた事が伝わって参りまして温かい気持ちにさせて頂いております☺️ 美しい童話の世界からから抜け出してきたかのような、とても愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんに心を和ませて頂き幸せな気持ちにさせて頂いております😃 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。 またこれからも素敵な美しい作品をお作りになって下さいね。宜しくお願い致します😊
オーダーさせていただきましたが、とても丁寧にご対応えただきました。思っていたとおりの子をお迎えできて、大満足です。たくさん可愛がりたいと思います。この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
とても可愛らしい子が我が家にやってきてくれました(*^^*)misa様のハンドメイドの技術の素晴らしさに改めて感動しました…!!終始丁寧かつ迅速にご対応いただきまして、ぜひまたこの子のお友達でお世話になりたく思っておりますので、よろしければその際はお願い致します。ありがとうございました(^^)
とっても可愛い子が届きました💕 今回は友達のところに行く子なので、今度うちの子も作ってもらおうかと思います。 生地選びなど細かく対応して頂きありがとうございました🙇🏻♀️
無事に届いたようで安心しました(*´ω`*)! またぜひぜひ、ご連絡お待ちしております。 この度はありがとうございました!
無事に可愛いウサたん着きました♡前にお迎えした子の色違いが居たので一緒にしたくてゲット出来て良かったです♡ミニ白ネコ期待して待ってまーす❣️お洋服作って着せられるタイプでペタンコの感じが好きです♡
Fairy Bunny様 オーダー
たくさん希望聞いてくださってありがとうございました 大切にします☺️