
めちゃめちゃ大満足なお買い物♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )可愛すぎ!!画像載せたいけど私のスマホは対応してないのが残念༎ຶ‿༎ຶぱんだんの可愛さを広めたいー❤❤❤❤貴重なぱんだんをGetしたぜー‼️やったぜー‼️我が家のリアルに!長財布の御守りに!なってもらいます( ꈍᴗꈍ)
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございました🧸🫧✨💕 作品が無事にお手元にお届けできて安心しました☺️ そして、とても気に入ってくださったご様子が伝わってきて、私もニコニコが止まりません🐼😊 この度はお忙しい中、とても可愛らしいレビューをいただきありがとうございました🙇♀️ 素敵なご縁に感謝しております🧸🫧✨💕
いつもkumamiaをご愛顧いただきありがとうございます🧸🫧✨💕 傘無事にお届けできてよかったです くまこも喜んでいますか? こちらこそご縁をいただきありがとうございました😭︎💖
素敵な傘が届きました! こものシリーズは季節に合わせたストーリーを演出できる素敵なシリーズだなと思います。 くまちゃん達と同じ目線で季節を感じる事ができるって素敵だなと毎回感じています。
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 あのー、、お写真が可愛すぎます🤦♀️♡♡♡ 『くまちゃんたちと同じ目線で季節を感じる』その発想がとても素敵だなと思いました✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️
この度もお世話になりました🙇♀️ 本日受け取りました! すっごく小さくて可愛くて「ひぇー💦✨️」って声がでました😊 丁寧に作られていて本当にすごいです。 少し羊毛をやった事がありますが、ここまで細かく出来ませんでした😂 早速くまちゃんに持ってもらってます🧸☂️ くまちゃんに持ってもらうと可愛さアップでニヤニヤしてしまいます☺️ 季節毎の小物って良いですね✨ 部屋の一角に季節感がでました! ありがとうございます😊 色々な作品を楽しみにしています🧸 またよろしくお願いいたします✨️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 作品が無事にお手元にお届けできたことがわかり、安心しております 小物シリーズは、季節ごとに集めていただくととても楽しいかなと思いながら、毎回指を何度も刺しながら作っています😅 おかげさまで、このように喜んでいただけて本当に嬉しいです✨ こちらこそ、いつもくまちゃんを大切にしてくださってありがとうございます🙇♀️ またお忙しいなか、ご丁寧なレビューをありがとうございました🥹またご縁をいただけますと幸いです🍀*゜
くまの3兄弟のお友達のうち、バックチャームなピンクの子をお迎えしました。ピンクのくまちゃん、バックチャームなのでお顔だけですが、まんまるでめちゃくちゃ可愛いです。いつかお友達もお迎えして皆で集合写真撮りたいです。この子はバッグに付けて沢山一緒にお出掛けしたいと思います🥰いつも可愛いくて素敵な癒しのくまちゃん達をありがとうございます。他の皆と一緒に大切にしますね😊🧸🐻❄️🐻
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 お顔だけですが逆にそれがコロコロ感が出て可愛いかなと思います🩷全員集合のお写真✨✨楽しみですね🖤 いつも私の作品を大切にしてくださってありがとうございます! そしてこの度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕😭
この度もお世話になりました🙇♀️ 可愛いラッピングで届いて嬉しいです🥰 箱を開けるととても可愛い子が待っていてくれました✨️ 前回もそうでしたが、可愛くて可愛くて子供のように喜んでしまいます🍀*゜ とても大切に生み出された子なのだなぁ、と分かるくらい心が暖かくなります。 小物のうさぎの耳も一緒にお迎えしましたが、こんなに小さいのにとても丁寧! 早速チクっとさせてもらいました🧸 とても暖かく可愛い子が沢山なので、ぜひまたお迎えしたいです✨ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします🙇♀️ この度もありがとうございました! 長文失礼致しました💦
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 そしてお忙しいなか、こんなに心のこもったレビューをいただきとても嬉しく思っています✨ ラッピングも作品も喜んでいただけたのだと思うと私の心も温かくなります。いつも見てくださって、そしてお迎えしてくださり、可愛がってくださり… 本当にありがとうございます🥹 うさみみもかわいいですよね🐰ピョン こちらこそまたご縁をいただけますと光栄です いつも素敵なご縁をありがとうございます🧸🫧✨💕
この度、こちらの可愛らしいブローチとご縁をいただきました。Kumamia様の活動3周年記念の作品ということで、そのような素晴らしい作品をお迎えできて大変光栄です! くまちゃんたちはもちろんのこと、ナマケモノさんもとても愛らしく、見ているだけで笑顔になってしまいそうです。これから、たくさん一緒にお出かけしたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 またお忙しいなか、こんなに綺麗なお写真を添えてレビューをご投稿いただき感謝いたします✨ 木から上を私の持っている(アイコンにもしている)初代くまの3兄弟と一緒にしました。いつもよりまた違った思いを込めたこちらの作品をお迎えいただきとても嬉しいです🥹 くまちゃんずとナマケモノくんと一緒に楽しいおでかけがたくさんできますように🐻🐻❄️🧸🦥💕💕
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 しろくま好きさんのもとに白い子がお届けできてよかったです🐻❄️ 一緒にお出かけを楽しんでいただけると嬉しいです😊 この度はお忙しい中レビューのご投稿、そして素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
ありがとうございました!! この子にピッタリすぎて悶絶してます。 うさみみくまこ. .ᕱ🎀ᕱ可愛い…尊いです💜 私の傍にいつもいる子なのでこれからも 旅には連れていき色んな世界を見せようと思います❣️ ゙(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 そして、お忙しいなかレビューのご投稿も感謝いたします✨ うさみみくまこ、、、か、かわいいっ!!! たしかに悶絶事案ですね、似合いすぎてます🥰 たくさんいろんな世界を見せてくださるとのこと、とても嬉しいです。大切に思ってくださってありがとうございます🧸🫧✨💕 この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️
左右OK!羊毛フェルトヘアクリップ くまの3兄弟(濃い茶の子) No.1
可愛い(* ̄(エ) ̄*)クマチャンたち届きました♡可愛すぎます♡♡大好きです♡どこに付けようかなぁ!!考え中…☻いつでも目に入る所に居てもらいます♡心込めて作ってくださってありがとうございます♡ずっと大切にして一緒に居てもらいます♡ご安心くださいね♡(・(ェ)・)♡