
本日到着しました✨ やっぱりこの子はオデコ具合とか最強です! いつもは白い子を集めてましたが、この子は別! 良い出会いをありがとうございました☺️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 お忙しいなか可愛いお写真付きのレビューをいただき、とても嬉しいです☺️ おでこくまちゃん可愛いですよね🙂↕️🙂↕️わかります🤭 濃い茶くんもこれからどうぞよろしくお願いします🧸🫧✨💕 この度も素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️💫✨
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 この度も『こもの!シリーズ』のお迎えをいただき、とても嬉しく思っております🍀*゜ それにしてもなんて可愛らしい空間なんでしょう🤦♀️💓 お忙しいなかレビューのご投稿もありがとうございました💫✨ また季節に合った小物をつくりますので、ご縁があればよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もありがとうございました🧸🫧✨💕
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 またお忙しいなか、レビューのご投稿をいただき感謝いたします。 魅力たっぷり🥹とても嬉しいです✨ ぜひ手元に置いてやっていただければ幸いです✨ この度もありがとうございました🙇♀️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 またお忙しいところ、こんなかわいいお写真付きのレビューをいただきキュンキュンしております🍉🍉 秋にサツマイモもいいですねー🍠🤭 いつも小物のお迎えありがとうございます! この度も素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
商品はとても丁寧に作られており、 毛先がほとんどなくて表面がすごく キレイです!! また他のクマちゃんもリピートして 迎えたいなと思いました!
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 お忙しいなか、到着のご連絡もこちらのレビューもいただき感謝いたします🫧 お写真も撮ってくださって🥹 はしゃぎ過ぎずにお利口に行けたようでよかったです♡ またご縁がありましたらぜひお待ちしております🧸🫧✨💕 この度はありがとうございました🙇♀️
くまみあさんの🐻❄️🐼 昨夜帰宅したら我が家に来てくれてました😍 ラッピングも可愛くて開けるの勿体なかったです。 想像以上に小さくてかわいいのに驚きました! 🐼のお顔なんて爪より小さい😳 こんなに細かいお仕事🪡実物を見て、改めて感激と尊敬です🥹✨ 次はこの子が汚れないよう、可愛く居られる場所を楽しみながら作りたいです🥰 この度はかわいい大切な子をありがとうございました☺️
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございました🧸🫧✨💕 無事にお届けできたことが分かり一安心です そして、、、とてもかわいく飾っていただいている‼️ 幸せそうなお顔になっているように思います😊 これからこの子のことどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕😊
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 Soarさんの制作を見守れるくまちゃんが羨ましいです✨️ お忙しいなか、レビューのご投稿ありがとうございます🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
大満足です( ꈍᴗꈍ)♡ 愛らしくてなんやこのかわいさ…🩷🩷🩷 (白い子ちゃん)がくっついている私のスマホ…かわいい🥹🩷 私のスマホケースはデコレーションもしており、より一層(自分の物)と云う思いが詰まった大切なツールアイテムになりました🥹🩷 白い子ちゃんが付いているスマホ・ぱんだんが付いてる財布、どちらも落としたらノイローゼになるかもです🫣
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 作品が無事にお届けできてよかったです! そして、とても気に入ってくださっているご様子が伝わってきて、本当に嬉しいです😭💕︎💕︎ いつも身近に持っているスマホに付けていただけるなんて幸せ🥹✨️ この度も素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️ ぱんだんともどもよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
この度もお世話になりました🙇♀️ いつも丁寧なお包みありがとうございます✨️🧸✨️ イニシャルシリーズを見て、とても可愛いデザインだったので集めたくなりました😍 まずは大切なペットのイニシャルをゲット🧸🐶 可愛いくまちゃんに守ってもらってるような気持ちになりました✨️ 自分のイニシャルが来るのが楽しみです✨️ この度もありがとうございました!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 またこの度は、大切な小さなご家族のアルファベットのお迎えありがとうございます🐶これからくまちゃんが、わんちゃんが元気に過ごせるようにお守りします✨️ ぜひご自身のイニシャルと並べていただけると嬉しいです❣️ この度もお忙しいなかご丁寧なレビューをありがとうございました🧸🫧✨💕 ご縁に感謝しております🙇♀️
おでかけ!羊毛フェルトマスコットキーホルダー(白い子)No.1
初めてお迎えさせていただきました。 とってもお気に入りで、毎日連れ出してます☺️ なくなったら嫌なので、ペンケースに付けていつも眺めてます(*´ー`*) 前からも後ろ姿も横からも、全て可愛いすぎるクマさんでした!