
茶色のくまちゃんのブローチをお迎えしました😊 セーターにつけてみましたが、ホントに可愛いです💕 隙あらば鏡を見て、くまちゃんの可愛さを確認しています😂 今回も素敵な作品をありがとうございました🙇
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします。 作品が無事にお手元に届いたとのことで安心しました✨ そして、むちゃくちゃ可愛いお写真まで🥰お似合いです❕すっごく可愛いですね🐻 気に入っていただけて本当に嬉しいです。励みになります🍀 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
初めて購入させて頂きました✨以前からずっと購入したかった、薄茶の子チャーム♡即完売してしまう大人気のくまさんでしたが、今回ついに❗️ 我が家へのお迎えが決まり、本当に嬉しかったです(*´-`)✨写真で見るより何倍も可愛くてモフモフで、とても気に入っています🥰丁寧な梱包にも大満足です☺️💕 ぜひまた購入させて頂きたいと思っています♡ ありがとうございました☺️♡
この度は数あるショップの中からkumamiaにてお迎えいただきありがとうございました。 そして、お忙しいところレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 作品が無事にお手元に届いたとのことで安心しました。ご連絡ありがとうございます。 バッグチャームを気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰頑張ってつくってよかったです。それに梱包もほめていただき光栄です✨ ぜひまたご縁があればよろしくお願いいたします🍀 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
いつもステキな作品をありがとうございます。 マグネットのくまさん達もとてもかわいいです。 ブローチの付けられないところに飾り、癒されています。
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかレビューをいただき感謝いたします。 マグネットくまちゃん、気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊✨ いつもくまちゃんたちを愛でてくださってありがとうございます✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕 kumamia ʕ•ᴥ•ʔ♡
届きました💌 とっても可愛いです😍💕 色合いがきれいで美味しそうなハンバーガー🍔✨ 🐻3兄弟が大喜びしているよう🎶 私も食べたくなっちゃいます😆 一目惚れだったので、お迎えできて嬉しいです🥰 今回も素敵な🍔🐻さんをありがとうございました またどうぞよろしくお願い致します🍀
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます!また、この度はハンバーガーくまちゃんずのお迎えをいただき感謝いたします✨ 作品が無事にお手元に届いたようで安心いたしました。お忙しいなかご丁寧なレビューをいただきありがとうございます😊そしてすごく写真が可愛い🍔💕 ありがたい数々のお言葉や可愛い写真、すごく励みになります。これからもマイペースですが頑張ります✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
無事に届きました。すごく可愛いです💕早く着けて出かけたいな。なかなか縁に恵まれず、今回ポテトのクマちゃん達をゲットできて良かったです。次回の作品も楽しみにしています。
この度は数あるショップの中よりkumamia作品をお迎えいただき誠にありがとうございます。 そして、お忙しいなかレビューのご投稿を頂戴し感謝いたします✨ ポテトくまちゃんずが無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。この子たちもすごく可愛い作品なので気に入っていただけて私も嬉しいです😊 これからもご縁結びができますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕 kumamia ʕ•ᴥ•ʔ♡
🍓🍩🧸ストロベリードーナツくまちゃんが届き、ドキドキして開封しました💓 大好きなkumamiaさんのくまちゃんはめちゃくちゃ可愛いです!3兄弟の真ん丸なお顔がcute❣️ ピンクが映えるようにフォトキャンバスを黒にして飾りました。どうでしょか(*'ω'*)⁉︎ 目立つリビングに飾って眺めてます。ずっと大切にしますね。 🐣🧸ヒヨコくまちゃんは、kumamiaさんファンの姪っ子へプレゼント用なので絶対に喜ぶと思います🎵 これからも楽しみに拝見させてもらいますね。この度はどうもありがとうございました★
この度はkumamia作品をお迎えいただきありがとうございました。 またお忙しいなかご丁寧なレビューをいただき感謝いたします✨すごく励みになります。 そして何よりお写真が素敵❕こんなふうに飾るのもいいですねー🍓🍩黒の背景が薄ピンクのドーナツを引き立てていますね✨『ずっと大切にする』とのお言葉も嬉しいです。 また、姪っ子さんへのプレゼントにkumamia作品をお選びいただき光栄です✨姪っ子さんにも喜んでいただけると嬉しいです。ドキドキ💓ご様子など機会があれば教えていただけたら😊🫧 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕 kumamia ʕ•ᴥ•ʔ♡
3人のうちどの子にしようか迷って、白い子にしました😊 チャームのポンポンもくまみあさんのタグも、何もかも可愛いです🥰 鞄につけてお出かけしたいのですが、いなくなるのが心配で、当分は家で眺めることになりそうです😅 素敵な作品をありがとうございました🙇
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます❕そしてお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ この子すごく可愛いですよね💕私も大好きです🐻❄️ 『何もかも可愛い』という嬉しいお言葉…つくってよかったです。すごく励みになります。 こちらこそお迎えしてくださりありがとうございました。 たくさん愛でてあげてもらえると嬉しいです🧸🫧✨💕 kumamia ʕ•ᴥ•ʔ♡
ホールケーキ3兄弟を母にプレゼントしました😊 以前に目玉焼き3兄弟を母に見せたところ、目がキラキラ✨していたので、プレゼントしたところ、とっても喜んでもらえました💕 女性はいくつになっても可愛いものが好きですね🥰 素敵な作品をありがとうございました🙇
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 また、この度は大切な方へのプレゼントにkumamiaの作品を選んでいただけたこと大変光栄に思っております。ありがとうございます✨ そしてそして、何より嬉しいのがこのお写真🥰私まで温かい気持ちになります❕素敵なお写真を見せてくださって本当に嬉しいです🎂🫧🥺 こちらこそ素敵な機会をいただきありがとうございました❕ また、お忙しいなかレビューのご投稿もありがとうございました。 重ね重ね感謝でいっぱいです🧸🫧✨💕 kumamia ʕ•ᴥ•ʔ♡
レビュー遅くなりました💦 年末に無事届きました💌 とってもとっても可愛いくてお迎えできて嬉しいです🥰 ギャラリーで一目惚れでした💘 卯年にぴったりのうさみみくまさん🐰🐻✨💕 リビングで飾っています 今回も可愛いくてキュンとする作品をありがとうございました またよろしくお願い致します🍀
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます❕ また、お忙しいところレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨すごく励みになります。 一目惚れと言っていただけて嬉しいです😊それにこのお写真の可愛さ🥺💕こうやって飾っていただくのもすごくいいですね🐰✨くまちゃんたちも嬉しそうです🤭 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
ちょこん!羊毛フェルトマスコット くまの3兄弟(白い子)
先日届いた可愛い白くまちゃん🧸💕 お座りしている足もとてもキュート😍 リビングのハンギングチェアーでくつろぐ白くまちゃんに家族でほっこりしています🥰 可愛い白くまくんをありがとうございました💕 また作品を楽しみにしています