
無事に届きました。ステキすぎます!可愛すぎです!ついニヤニヤしてしまいます😘なので、しばらく眺めていることにしました。大切に使わせていただきます。 ステキな作品との出会いに感謝します。ありがとうございました。
このたびは、数あるショップの中からkumamiaにてお買い上げいただき、誠にありがとうございました✨ 作品が無事にお手元にお届けできたようで安心しました。 またお忙しい中レビューのご投稿をいただき感謝いたします😊✨ 作品もとても気に入っていただけたようで、本当にうれしいです。作ってよかったなぁと思います🍀今後の制作の励みになります🫧 こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
本日到着しました♪ いつもTwitterで可愛さに心を鷲掴みされていました。 実際お迎えして、ほっこりした雰囲気と、ぷっくぷくした可愛さに更に!やられてます。 きっとkumamiaさんの我が子を愛でるように愛情や優しさが作品に詰まっているんだと思います。 今回3兄弟の内1匹だけのお迎えでしたけど、やっぱり3兄弟揃えたくなりますね笑 今回は素敵な出会いに感謝です✨
このたびは、数あるショップの中からkumamiaにてお買い上げいただき、誠にありがとうございました✨ 作品が無事にお手元にお届けできたようで安心しました。また、お忙しい中レビューのご投稿いただき感謝いたします😊 作品を気に入っていただけて本当にうれしいです。3兄弟揃ったブローチもとても可愛いのでまたいつかご縁結びができますことをお待ちしております🐻🐻❄️🧸 このたびはこちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
本日受け取りました✨ またまた可愛いくまちゃんずをありがとうございます🧸💕 これから仲良く大切に、末永く一緒に過ごしていきたいと思います🍀💕
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこの度はお忙しいところ、レビューのご投稿をいただき感謝いたします✨今後の制作の励みになります🍀 無事にお手元にお届けできて安心しました。 作品を気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。これからたくさん一緒に過ごしてあげてくださいね🧸💕 この度は本当にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝しております🧸🫧✨💕
無事に届きました💌 とっても可愛いバナナとくま3兄弟にキュン🍌😍。 今回はバナナが大好きな従妹へのプレゼントに購入しました 6才の女の子がいるので一緒に喜んでくれると思います。 ラッピングも可愛くて、会って渡すのが楽しみです😊 いつも可愛い作品をありがとうございます またどうぞよろしくお願い致します
いつもkumamiaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。またこのたびはバナナくまちゃんずのお迎えをいただき、とても嬉しく思っております🍌💕 作品がお手元に無事に届いたようで安心いたしました。 お忙しい中、ご丁寧なレビューを頂戴しありがとうございます。とても励みになります😊 大切な方へのプレゼントにkumamia作品をお選びいただき光栄です。ラッピングもかわいいと褒めていただきとてもうれしいです😚 こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
この度はお迎えいただきありがとうございました。 無事に作品がお届けできて安心しました✨ 作品も気に入っていただけて本当に嬉しいです😊たくさん一緒におでかけしてあげてくださいね🧸🍀 お忙しいところレビューのご投稿をいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
無事受け取りました☺️✨ パンケーキ三兄弟、びっくりするくらい可愛い作品で驚きました💕 ✨あまりに気に入ってしまったので額縁に入れて🖼飾りたいと思います☺️❗️ぜひまたお気に入りの🧸くまが見つかったら、お買い物させて頂けたらと思います☺️ ご対応も大変丁寧で、大満足しています(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました🥳
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこの度はパンケーキくまの3兄弟のお迎えありがとうございました✨ 作品が無事にお届けできて安心しました。お忙しいなかご丁寧なレビューのご投稿もいただきありがとうございます💕 額縁で飾っていただけるなんて✨気に入っていただけて本当に嬉しいです。ほんとつくってよかったです🥹 この度は素敵なご縁をありがとうございました❕またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🧸🫧✨💕
本日届きました💌 とっても可愛いです💕 お団子が大好きなので、くま3兄弟くんたちが3色団子にのっている姿に一目惚れ💘 ちょうどお誕生日だったのでお迎えできることになりハッピーでした🥰 春が待ち遠しく感じるような美味しそうな3色団子&可愛いくま3兄弟をありがとうございました✨🍀 大切にします💖
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、この度は三色団子くまの3兄弟をお迎えいただき感謝いたします✨ ちゃんとお皿に乗せてもらってるお写真が可愛い🤭💕 「大切にします」って言っていただけることが本当に嬉しいです🍡くまちゃんたちもすごく嬉しそう😊 この度はお忙しいところレビューのご投稿をいただきありがとうございました❕ 今後ともどうぞよろしくお願いします🧸🫧✨💕
疲れて仕事から帰ってきたら、めちゃくちゃ可愛いクマさんが届いていて疲れも飛んでいって幸せいっぱいになりました💖 梱包もお品もお仕事が丁寧で、またリピートさせて頂きたいです👍 帽子やカバンに付けて、癒されたいと思います。ありがとうございました😊
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました。 またお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 作品が無事にお届けできて安心しました。 『仕事が丁寧』そう言っていただけるのは本当に嬉しいことです✨今後の制作の励みになります😊 いろんなところにつけて一緒にお出かけを楽しんでいただけたら光栄です。 この度はこちらこそありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします🧸🫧✨💕
今まで、ブローチは何点が我が家にお迎えさせて頂きましたが、バックチャームは初めてお迎えさせて頂きました。 バックチャームなので、より、毎日のお供に出来そうです。 バレンタインらしいかわいいくまさんを付けてお出掛けするだけでハッピーになれます。 ありがとうございました。
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこの度はバレンタインver.バッグチャームのお迎えをいただき大変嬉しく思っております😊 バッグチャームは着脱もしやすいので毎日のお供にぴったりですね🫧気に入っていただけて本当によかったです🍀 『ハッピーになれる』そう言っていただけるとこちらも笑顔になります。ありがとうございます💕 お忙しいところレビューのご投稿をいただきありがとうございました❕ これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
主役級!羊毛フェルトブローチ くまの3兄弟(いちご)
本日いちごくまちゃんずお迎えしました😊 今回も本当に可愛くて娘も大喜びです。 早速通学リュックにつけましたが、一気に雰囲気が明るくなりいい子たちをお迎えできて本当に嬉しいです❣️ これからも母娘で応援しております、この度はよきご縁をありがとうございました。