
本日可愛いちゃん達が到着しました🥰 封を開けてまず思ったのがデカイ!存在感タップリ! トウモロコシの粒が細かに表現されているだけでなく、葉っぱも上手く表現されていてため息モノです✨ 3兄弟の表情も豊かで声が聞こえてきそうです、というか聞こえてます笑 ホントにニヤケが止まらない☺️ 今回も素敵な作品ありがとうございます✨ PS.封筒に押してあるクマのスタンプもピッとして好きです🥰
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またお忙しいなか、レビューをいただき感謝いたします🙇♀️ 作品が無事にお届けできて安心しました。 とうもろこしくまちゃんず、すごく存在感ありますよね🌽😊私の作品の中でもまさに『主役級!』の作品の一つです💫 そしてあの子たちを気に入っていただけて本当に良かったです🥹 それに、あの子たちの声まで聞こえてくるって言っていただけて嬉しいですし、先輩くまちゃんたちが居るのでワイワイ楽しそうですね。お写真もありがとうございます😊 こちらこそいつも素敵なご縁をいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
こんにちは♡ 本日、ここだよくまちゃんが届きました♪ 今回お迎えしたくまちゃんもすごくすごく可愛くて嬉しいです♡ 素敵過ぎます🥰 たくさん一緒にお出かけしたいと思います♡ この度も本当に素敵な作品をありがとうございました🥰 色々な作品を楽しみにしています😊 また、よろしくお願い致します♡
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこの度はお忙しいところレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 素敵すぎるって言っていただけて本当に嬉しいです🥰 一緒におでかけしやすいサイズの子なので、これからたくさんお供させていただけたら光栄です✨ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
おちびちゃんたちがやってきてくれました✨ もうかわいすぎてずっと眺めていたいです☺️ いつも素敵なくまちゃんたちをありがとうございます🧸💕 ほんと癒される〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またお忙しいところ、レビューをいただき感謝いたします。 まず、作品が無事にお手元にお届けできて安心しました。 おちびちゃんたち、くまさんのところにちょこんとお座りさせてもらって居心地よさそうですね😊💕 癒されると言っていただけてすごく嬉しいです。 これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
本日、お品物届きました〜♡ すごくすごく可愛くて♡ 購入させて頂き本当にありがとうございます! 私の為に待っていてありがとう〜っていう感じです♡ すごくお気に入りです🥰 丁寧なお作りでとても感動しています❤️ くまちゃん達のお顔がとてもかわいいです♡ くまちゃんがすごくかわいいのはもちろんですが、ロンドンバスかわいすぎです😍 特にユニオンジャック🇬🇧の所最高です🥰 リュックに付けたいけど汚したくないという葛藤が今まさに渦巻いています 😆 大切に使わせて頂きます♡ また、是非よろしくお願い致します♡ 本当にありがとうございました🥰
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございます✨ またお忙しいところ、ご丁寧なレビューをいただき感謝いたします🙇♀️ まず、作品が無事にお手元にお届けできたようで安心しました。 そして、ロンドンバスくまちゃんずのことをすごく気に入っていただけて本当に嬉しいです。つくった甲斐があります✨ユニオンジャックのところは特に頑張ったポイントなので気に入っていただけてよかったです🇬🇧 これからくまちゃんたちのことよろしくお願いいたします😊 この度は素敵なご縁をいただきありがとございました。 こちらこそ、またぜひともご縁結びいただける日をお待ちしております🧸🫧✨💕
この度はありがとうございました!(´▽`) エビフライくまさん受け取りました!!可愛いです(*´`) 初めて購入し実物が初めてお家に届き感動しております(;꒳;)♥️ くまさんのお顔やエビフライ細かい所まで丁寧で幸せです。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございます。 またお忙しいところ、レビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 作品が無事にお届けできて安心しました。 それにエビフライくまちゃんずのことを気に入っていただけたご様子が知れて、本当に嬉しいです。幸せです🥰 これからも丁寧につくっていきますので、またご縁をいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました🧸🫧✨💕
お品物届きました✨ かわいいのは分かってましたが、実物はもっともっともっとかわいくて感激😍💕 くまちゃん1人1人お顔もかわいいし、作りもすごく丁寧でこんなにも素敵なものをお譲りいただけて心から嬉しく思います☺️✨ kumamiaサマのくまちゃんたちは本当に魅力的で、今後もお迎えしたくなると思うので、その際はまた宜しくお願い致します😊 これからも楽しみにしています🫧
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただきありがとうございました。またお忙しい中こんなにご丁寧なレビューを頂戴し、とても嬉しいです😊 私の作品をとても気に入ってくださったご様子が伝わり読みながらニヤニヤしてしまいました☺️このようなありがたいレビューをいただき本当に嬉しく思います。 これからもかわいいくまちゃんたちを作っていきたいと思いますので、またご縁が頂戴できれば幸いです✨ このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
kumamia様から《一目惚れ》してお迎えした くまの3兄弟とぷくぷくのそら豆🐻🐻❄️🧸 丁寧に梱包され届いた実物は想像以上の 素晴らしさと可愛い子達でした💕 そして、作家様の作品への愛情もとても感じられました 『大事にさせて頂きます』有難うございました
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。 そして、お忙しいなか可愛くディスプレイしていただいたお写真つきのレビューをいただき感謝いたします✨ まず、作品が無事にお手元にお届けできて安心しました。 『大事にします』そのお言葉が本当に制作の励みになります。嬉しいお言葉の数々をいただき感激しております🥺 この度は素敵なご縁をいただき感謝いたします。 今後とも末永くよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
今回も可愛い3兄弟をお迎えできて嬉しく思います。 開封した瞬間から可愛さに溢れていて、顔も綻んじゃいました✨ 人を笑顔に出来るって素敵な事だなぁって、毎回購入する度に実感します。 可愛いのは3兄弟だけじゃなくて、パンダ!この子も可愛さでは負けてません! 可愛い×可愛いの組み合わせは無敵ですね! 語彙力ゼロですがw kumamiaさんの愛情たっぷりの作品、大事に飾りたいと思います✨
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます😊またお忙しいところレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ まず作品が無事にお手元にお届けできて安心しました。 そして、くまの3兄弟だけじゃなくパンダも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです🐼 こうやって喜んでいただけたご様子が聞けると、つくってよかったと思います。読んでいる私もついつい笑顔になります😊 いつも励みになっています。ありがとうございます❕ 素敵なお写真もありがとうございました。みんな元気そうで何よりです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
今回は、クリップタイプの薄茶の子と濃茶の子をお迎えしました。 クリップタイプなので、簡単にカバンなどに付けてお出掛けしています。 いつもかわいい作品をありがとうございます。
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます✨またお忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします。 クリップタイプのくまちゃんとたくさんお出かけしてくださっているとのことで、本当に嬉しいです🥰 気に入っていただけてよかったです✨ こちらこそいつもkumamia作品を大切にしていただきありがとうございます🧸🫧✨💕今後ともよろしくお願いいたします。
連れてって!羊毛フェルトキーホルダー(濃い茶の子:ジャック・オー・ランタン&フェルトボール)
連れてって!羊毛フェルトキーホルダー濃い茶の子をお迎えしました💕💕 包みを開いたとたん、愛しくて愛しくてたまらなくなってしまうほどの愛らしい表情にこちらもニコニコしてしまいます。 丁寧に丁寧に愛情を込めて制作されたことが伝わってくるかわいいコ🧸 このくまちゃん🧸ちゃんが「ここにきて良かった💕💕」と思えるように大切にしてあげたいと思います✨✨ 素敵な出会いをありがとうございました😊