
こんばんは🌙いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 無事に作品がお手元にお届けできて本当によかったです。すごく安心しました。お忙しい中ご連絡ありがとうございます。 たい焼きくまの3兄弟は、たい焼きも含めすごく可愛いですよね💕それにもこもこくまちゃんも温かそうでニコニコになれる作品です。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 いつもたくさんの作品の中からkumamiaの作品をお迎えいただき本当にありがとうございます。私もくまちゃんたちも幸せ者です。 お忙しいなか、ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます。本当に励みになります。 これからも見守っていただけると嬉しいです🥹 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
本日可愛いぽやぽやっ子が到着しました✨ 今回の子は頭と体のバランスが絶妙です! 反則です! 推し活コレクションがまた増えました🥰 次回作品も置き場所を空けて、楽しみに待ってます٩(ˊᗜˋ*)و
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます♡ そして、今回もかわいいお写真とともにレビューのご投稿をいただき感謝いたします。 ぽやぽやっ子、気に入っていただけて本当に嬉しいです🐻❄️💕この子、かわいいですよね🤭 次回作もご期待に添えるように頑張りますね。 いつも応援ありがとうございます!本当に力になります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
かわいいくまちゃんが到着しました。 実物はやはり画像以上にかわいいです。細かいところまで丁寧にされておりとても気に入りました。 いつか3匹セットでお迎えしたいなと思います。 この度はありがとうございました。
この度はkumamiaにてお買い上げいただきありがとうございました🧸🫧✨💕 無事に作品がお届けできて安心しました。 また気に入っていただけたご様子が伝わってきて、とても嬉しくなりました😊 こちらこそありがとうございます✨ いつか3兄弟のお迎えをいただけると嬉しいです🥰 この度はお忙しいところレビューのご投稿をいただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします🧸🫧✨💕
いつも最高にかわいいくまちゃんをありがとうございます♡ 早速、バックに付けたいと思います♪ バックチャームは本当に可愛いのはもちろんですが、 チャームのプレゼントボックス🎁が可愛い😍 大切に使わせて頂きます♡ また、よろしくお願い致します♪
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またこの度はお忙しいところ、レビューのご投稿をいただき感謝いたします。 バッグチャームが無事に届いて安心しました。 そして、とても気に入ってくださったご様子が伝わってきて読んでいて笑顔になりました。 こちらこそいつもありがとうございます🧸🫧✨💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
いつもありがとうございます✨ 今回も推しの子✨をお迎えできて嬉しく思ってます。 思ったよりも大きめなサイズ感の作品で満足してます✨ いつも思うのが、実物を手にした時のボリューム感が想像を越えてくるというか、ズッシリ感があって好きなポイントです。 これからも推し活がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ、いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます!またお忙しいなか、可愛いお写真付きのレビューをいただき感謝いたします。 軽いけどボリュームありますよね❕高さを出してつくるのでそう感じていただけるのだと思います。いつも✨推し活🐻❄️✨とても嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
お品物届きました♡ いつも、すごくすごくかわいいくまちゃんをありがとうございます😍 今回はしろくまちゃんを購入させて頂きました♡ しろくまちゃんをつけるリュックを購入したいと思います🥰 また、素敵でかわいい作品を楽しみにしています♡ よろしくお願い致します❤️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこのたびはふわもこの白い子のお迎えをいただき感謝しております。 作品が無事にお手元に届いたようで安心いたしました。お忙しいところレビューのご投稿をいただき、とても嬉しく思っております🥹とても励みになります❕ しろくまちゃんと新しいリュックでたくさんお出かけしていただけるとうれしいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました🧸🫧✨💕
本日可愛い子が到着しました🥰 いつも可愛さがたまらない! 白い子ちゃん単体でもお座り出来るので、コレからのお出かけが楽しみです♪ 3兄弟みんなかわいいですけど、個人的に白い子ちゃんが推しなので、また新たにお迎えできて嬉しく思います。 これからもくまみあ作品と3兄弟を応援してますので、次回作期待してます🐻🧸🐻❄️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます✨また、この度はお忙しいところかわいいお写真付きのレビューをいただき大変嬉しく思っております。 作品が無事にお届けできて安心しました。 3兄弟の中でも白い子推しとのこと🐻❄️🩵推しを推してくださるなんてほんとうれしいです🥰 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 うれしいお言葉の数々、今後の制作の励みになります。これからもどうぞよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
無事届きました♪ 開けた瞬間にかわいっ!と声出してしまったほど、コロンとしたくまちゃんに一瞬でメロメロにされました笑 今回は悩みに悩んで濃いお色のくまちゃんにしましたが、きっと他の子もすごくかわいいんだろうなぁ🥰 チャームもかわいく、気分で付け替えながら楽しみたいと思います✨✨ この度はとってもかわいく素敵なくまちゃんとチャームをありがとうございます☺️ 大切に使わせていただきますね🫧
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 そしてお忙しいなか、ご丁寧なレビューのご投稿をいただき感謝いたします。 作品が無事にお届けできたこと安心しました😌 そして、気に入ってくださったご様子が伝わり読みながらニコニコしてしまいました☺️ こうやってお客さまのご感想をお聞きできることが本当に制作の励みになります。お声を聞かせてくださってありがとうございます✨ 気分や季節でチャームチェンジしつつ、お楽しみくださいませ🧸🫧✨💕 この度はこちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐻🫧🫧
本日無事にお迎えできました。手のひらサイズのクマさん、かぼちゃのランタンと首元のチャームも似合っていてとっても可愛いです(*´ω`*) 見ながら癒されてニマニマしてしまいます(*´-`) 素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお買い上げいただき誠にありがとうございます。 そして、お忙しいなかレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ 作品が無事にお手元にお届けできて安心しました。 ちっちゃなちっちゃなくまちゃんですが細かく丁寧につくりました。気に入っていただけて本当に良かったです🥰 これからも丁寧につくっていきますので、またご縁をいただければ幸いです。 この度はありがとうございました🧸🫧✨💕
本日、くまちゃんマグネット届きました♪ いつもかわいいくまちゃんありがとうございます🐻🧸 kumamia様のくまちゃんは私にどストライクです😍 可愛すぎです🥰 販売される時間に待機をしていたので買えたのがとても嬉しいです🥰 この度もありがとうございました♡ また、よろしくお願い致します♡
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 またお忙しいところレビューのご投稿をいただき感謝いたします✨ カートオープンを待機してくださっていたとのことで、本当に嬉しいです☺️ 素敵なご縁に巡り会えてよかったです✨ これからも心を込めて丁寧につくっていきますので、末永くよろしくお願いいたします🧸🫧✨💕
ちょこん!羊毛フェルトマスコット くまの3兄弟もこもこver. (薄茶の子)
こんばんは♪ 本日、くまちゃん達届きました♡ いつも素敵な作品を本当にありがとうございます♡ めちゃめちゃ、かわいいです😍 どっちも可愛すぎて😍 たい焼きのリアル感が凄すぎます‼️ もこもこのくまちゃんすごくかわいい🩷 購入させて頂いた、作品全て大好きすぎます🥰 大切に飾らせて頂きます♪ また、よろしくお願い致します♡