
sanyexinin 様 ご到着のお知らせとご感想をいただき、ありがとうございます!ブローチ気に入っていただけてとても嬉しいです♡日々のお供として活躍できますように* この度はありがとうございました!

無事届きました!とってもかわいい動物さんたちに一目ぼれでした^^ カードとても可愛くて嬉しいです。 見ているとほんわか幸せな気持ちになれます。大切に活用させていただきますね。 封筒の宛名シール迄可愛くて感激しました。 ぜひいろいろな紙モノを作っていただきたいです♪ 素敵な作品をありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています!
rinraki 様 ご到着のお知らせとご感想をいただきありがとうございます!幸せな気持ちになっていただけて、こちらこそ幸せです☆* 今後少しずつ紙モノシリーズを増やしていきたいと思っているので、また見ていただけたら嬉しいです◎♪この度はありがとうございました!
うさちゃんがとってもとっても可愛いですっ🐰💕可愛いカードにメッセージも本当に嬉しい💖ありがとうございます✨とても丁寧に梱包されて届き、作品への愛がとても伝わりました❤️とっても気に入っているのでまたぜひお迎えさせていただきたいです🐰🐰大切にします🌸ありがとうございました😊
alice*usagi 様 ご感想をいただきありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました*うさぎ作品たちを気に入っていただけて何よりです(*^^*)梱包やメッセージなど大切にしているところも見てくださり、大変励みになります! この度はありがとうございました♡
hedgehedge 様 ご感想をいただきありがとうございます!まんまるはりねずみのヘアゴム、娘様とともにお気に召していただけてとても嬉しいです◎この度はありがとうございました♪
ayakat721 様 ご感想をいただきありがとうございます!大切なプレゼントにお選びいただけてとても幸せです。ご友人の方にも喜んでいただけますように*この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
本日受け取りました!! 可愛いiPhoneケースはもちろん、梱包もとても素敵で嬉しいです♩ 娘にもiPhoneケース可愛いと好評でした♡ ありがとうございました(*^^*)
mii723 様 ご到着のお知らせとご感想をいただき、ありがとうございます!娘様にも気に入っていただけて感激です(*^^*)♡この度は素敵なご縁をありがとうございました☆*
dnn19 様 ご到着のお知らせとご感想をいただき、ありがとうございます!きりんさん気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)たくさん活躍できますように*この度はありがとうございました!
Himawari026 様 ご感想をいただきありがとうございます!ブローチ、ラッピングともに気に入っていただけてとても嬉しいです☆* この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
natu1119114 様 ご到着のお知らせをいただきありがとうございます!無事にお手元に届き安心いたしました*楽しんでお使いいただけると嬉しいです(*^^*)この度はありがとうございました!
まんまるはりねずみのヘアゴム
お写真通りのとっても可愛いハリネズミさんにきゅんきゅんしています♡ ラッピングもメッセージカードも、くまこさんのお気持ちが感じられて、とても嬉しい気持ちになりました。 ハンドメイド作品の温もりを感じられた素晴らしい作品です。 大切に使わせていただきます♡