
partagear 様 ご到着のお知らせとご感想をいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです☆またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
今仕事から帰ったら届いてました✨ とっても可愛いくて月曜日に出かけるので さっそく付けて行きます💕 包みもとても可愛いくて感激しました☺️ また是非よろしくお願いします(❁´ω`❁)
tkhk0103 様 ご感想をいただきありがとうございます!さっそく身に付けていただけるということでとても嬉しいです*はりねずみと一緒にお出かけを楽しんでくださいね♪包みも気に入っていただけて何よりです。ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
lapin2626 様 ご感想をいただきありがとうございます!ほっこりしていただけてとても嬉しく思います♡ この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆*
本日お品物を無事に受け取りました! お品物の可愛さは勿論、梱包やラッピングもとても丁寧にして頂き大変嬉しかったです😌🌸iPhoneケース大切に使わせて頂きます!この度は誠にありがとうございました🐰! またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します✩
みんち 様 ご感想をいただきありがとうございます!無事にお手元に届き安心いたしました* iPhoneケース、梱包ともに気に入っていただけてとても嬉しいです♡この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
本日お品物すべて届きました。どれも本当に可愛らしく、眺めていると頰が緩みます♡梱包やラッピングも素敵で大満足です。また新しい作品が出来るのを楽しみにしていますね。どうもありがとうございました!
nosuke935 様 ご感想をありがとうございます!とても嬉しく、励みになります。梱包やラッピングも気に入っていただけて何よりです(*^^*) これからも新作を出していきますので、ぜひまたお立ち寄りいただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

無事に届きました。 とても可愛いブローチです♡服やバッグにつけて一緒にお出掛けします♪ありがとうございました。
マヨウ 様 ご感想をいただきありがとうございます!可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ぜひ一緒にお出掛けを楽しんでください!この度はありがとうございました☆
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません! 友人の子供達のプレゼント用に求めましたが、皆んな大変可愛いと喜んでくれました❣️ こちらに決めて良かったです。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
min1226 様 ご感想ありがとうございます!大切なプレゼントにお選びいただき、お贈り先でも喜んでいただけたようでとても嬉しいです(*^^*)♡ この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは! 遅くなりましたが無事届いています。 めっちゃかわいかったです( ´∀`) ありがとうございました!
yamubaku71 様 ご感想をいただきありがとうございます!無事お手元に届いたようで安心いたしました。マスキングテープ、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度はありがとうございました☆
kerokerori8 様 ご到着のお知らせとご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)♡ この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
はりねずみとハートのフォークリング
届いた瞬間とても可愛くてテンション上がりました😍💕 お出かけする時つけていこうと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+ くまこさんの丁寧な対応にも感激しています😭 大事にします!!