
-オーダーメイド承ります-


届きました!!!! いろいろ注文が多かったのですが、理想のチャームを作ってくださってありがとうございます💖 とっても可愛くて早速バッグにつけて愛用してす☺️

オーダー通りです。 ありがとうございました

無事に届きました(*≧∀≦*) めっちゃ可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) イニシャル入りだと特別感ありますね。 大切にします。ありがとうございました(*´ω`*)

無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) めっちゃ可愛いです❤️ お友達の誕生日に、イニャルトートにこちらのバッグチャームを付けて渡します(*≧∀≦*) きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

無理をたくさん聞いて頂き、母も大変気に入り感謝しておりました!とっても可愛い仕上がりでした!本当にこの度はありがとうございました!

この度はわがまま聞いて下さりありがとうございました! とても可愛くて早速つけました!大切にします! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
♡haruco様♡専用ページ
無事到着しました。 リピート購入ですが、今回もとっても素敵なお品でした。 この度は素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました。