
-オーダーメイド承ります-

たくさんわがままを聞いて頂いて ありがとうございました(^^) オーダーした物と少し違っていたのと 写真のイメージと届いたものが思ってた以上に違く 困惑してます(TT) ですが.対応は凄く良かったです!! ありがとうございました♬*゜

あれこれと欲張った注文して仕舞ったのに全て取り入れてくれ可愛く制作して頂きました(*^_^*)カバンに付けたいと思います(*^_^*)有難うございました(*^_^*)
とても可愛いピアスでとても気に入りました! 郵送の際の梱包も壊れないような句風がされていて、安心しました♡ 臭いが少し気にはなりましたが、その他は、よかったです。 ありがとうございました。

本日、商品が到着しました! パーツ追加や変更をお願いして、イメージ通りにとてもオシャレに作っていただけて、とても満足です✧*。 急な要望に迅速に対応してくださって本当に助かりました!!! ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
♡chrchqn様♡専用ページ
迅速な対応ありがとうございました! ラッピングも綺麗にしていただいて、 友人に渡すのが楽しみです! またよろしくお願いします。(*^_^*)