
あみぐるみや小さなくまをつくるひと/あみぐるみ・ぬいぐるみ・テディベア
レビューありがとうございます(。•ᴗ•。)♡無事にお届け出来ましたようで安心致しました。この度もご縁をいただきましてまことにありがとうございましたm(*_ _)m
可愛いハロウィンくまちゃん、我が家にお迎えできました☺️レースの洋服がよくお似合い💕 早速飾りました♪ インスタにアップされた時から販売まで楽しみに待っていました。どの子に決めるか悩みまくりましたが😆可愛い作品をありがとうございました🤗
無事にお届け出来ましたようで安心致しました!この度も私の作品をお迎えいただきとても嬉しいです♡クマさんの事、気にっていただけましたら幸いです。素敵な御縁をいただきましてまことにありがとうございましたm(_ _)m✩⋆。˚
と〜っても可愛いクマちゃん届いてます♡ お色も素敵です^^ ハロウィン関係なく飾らせていただきます^^ 大切にします(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
レビューありがとうございます(。•ᴗ•。)♡無事にお届け出来ましたようで安心致しました。小さなくまさん、可愛がっていただけたら嬉しいです♡この度は素敵な御縁をいただきましてまことにありがとうございましたm(_ _)m✩⋆。˚
無事に到着しましたようで安心致しました😊 クマさんたちを気に入っていただけましたら嬉しいです♪この度は素敵な御縁をいただきましてまことにありがとうございました✨
無事に到着しましたようで安心致しました!レビューもありがとうございます😊小さなくまさん達を気に入っていただけましたら嬉しいです♪この度は素敵な御縁をいただきましてまことにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✩⋆。˚♡
いつもSNSで拝見させて頂いてるkumahariさんの作品。 今回初めてお迎えさせて頂きました。 作品はもちろん、包装も可愛らしくて満足しています。 ボディのモコモコの毛糸の手触りが大変気持ちよくてつい触ってしまいます(^^) この度は素敵な作品を有難うございました。 またよろしくお願い致します。
素敵なレビューをしていただきありがとうございます♡とても励みになります!これからもホンワカしていただけるような作品を作りたいと思いますのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はご縁をいただきましてまことにありがとうございましたm(_ _)m✩⋆。˚
こちらこそまたご縁をいただきましてありがとうございます💖無事にお届け出来ましたようで安心致しました。クマさんも気に入っていただけましたら嬉しいです。
可愛いお写真ありがとうございます💖無事にお届け出来ましたようで安心致しました。この度は素敵な御縁をありがとうございます✨
レビューありがとうございます💖 クマさんが無事に到着しましたようで安心致しました。 この度は私の作品にお目をとめていただき、素敵な御縁をいただきましてまことにありがとうございましたm(_ _)m♡
約13cm つぶらな瞳のモコモコテディベア クマさん
こちらもありがとうございました。