
あみぐるみや小さなくまをつくるひと/あみぐるみ・ぬいぐるみ・テディベア
無事に到着しましたようで安心致しました。レビューもありがとうございます。とても励みになります!この度は素敵なご縁をいただきましてまことにありがとうございましたm(_ _)m
無事にクマさんを受け取りました🧸💓 箱を開けて手に取った時、とても幸せな気持ちになりました!本当に可愛いです。 素敵な子をありがとうございました。大切にします。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
到着のご報告&レビューもしていただきありがとうございますm(_ _)m嬉しいお言葉ありがとうございます💖とても励みになります!この度は素敵な御縁をいただきましてまことにありがとうございました✨
亡き息子の3歳の誕生日プレゼントとしてくまさんをお迎えしました♡写真より実物の方がさらに可愛くて見た瞬間涙が出ました。気持ちを込めて一つ一つ作られているのが伝わりました。ずっと大切にします♫
素敵なレビューをしていただきありがとうございますm(_ _)m ご子息様の大切な日の贈り物に選んでいただけましたことを大変嬉しく思います。この度は素敵なご縁をいただきまことにありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
とても可愛いうさぎさんをお迎えさせていただきました! どこから見ても可愛くて、また手触りもよくてすごく癒されます。素敵なご縁をありがとうございました!大切に致します。
無事にお届けできまして安心致しました!レビューもしていただきありがとうございます(。•ᴗ•。)♡とても励みになります!こちらこそ素敵な御縁をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m✩⋆。˚
とても可愛いクマさんが我が家にやってきました🧸💓 SNSで一目惚れして絶対お迎えしたいと思っていたので、今回ご縁が繋がってとっても嬉しいです☺️ 両掌に収まるサイズ感も、あどけない表情も、ブルーグレーのような目も全てが可愛いです!! ハンドメイドのぬいぐるみをお迎えしたのが初めてだったのですが、こんなにも繊細に作り込まれているのかと感動しました✨ 自分だけのテディベアが欲しくてずっと探していて、やっと理想の子と出逢えました。一生大切にします🙏 この度はありがとうございました!
クマさんが無事に到着しましたようで安心致しました! 素敵なレビューをしていただきありがとうございます。とても励みになります💖 手のひらサイズのくまさんのこと気に入っていただけて嬉しいです☺️可愛がっていただけましたら幸いです♪ この度は素敵なご縁をいただけたことに感謝します✨ありがとうございますm(_ _)m✩⋆。˚
本日可愛いクマさんが友達と一緒に来てくれました。 全体的にオレンジっぽい体に淡いピンクとみどり色がより一層可愛らしさを感じます。帽子可愛い♪ また思ったよりも軽く、手足がすごくなめらかに動くのに驚きました。 この度は素敵な子をありがとうございました。
到着のご報告とレビューありがとうございます!無事お届けできまして安心致しました。 この度はご縁をいただきまことにありがとうございました。素敵なレビューをしていただき大変励みになります。お写真も嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m✩⋆。˚
無事にくまさんを受け取りました♡ あまりの可愛さに思わず笑みが溢れました。 とっても丁寧なお作りで、素敵過ぎて大・大満足です♪♪ くまはりさまの作品をお迎えでき、元気が出ました♪ 大切に可愛がらせていただきます。 そして、丁寧なラッピング等心のこもったご対応をしていただきありがとうございました。 この度のご縁に感謝申し上げます。
到着のご報告&レビューありがとうございますm(_ _)m 素敵なレビューをしていただき、大変励みになります♡モコモコなクマさん、可愛がっていただけましたら幸いです(。•ᴗ•。)♡この度は素敵なご縁をいただきましてまことにありがとうございました✩⋆。˚
無事に到着しましたようで安心致しました!ご縁をいただくことが出来てとても嬉しく思います。クマさんの事、気に入っていただけましたら嬉しいです♡この度はまことにありがとうございました(。•ᴗ•。)♡✩⋆。˚
無事にお届け出来ましたようで安心致しました💖この度もご縁を頂きとても嬉しいです(。•ᴗ•。)♡ レビューも励みになります‼️ありがとうございますm(_ _)mまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。
約16cm ショートモヘアクマさん ブラウン
くまさん無事お迎えできました。写真で見た時どの角度からみても本当にかわいくて届くのがとても楽しみでした。実物は写真以上のかわいさです(^-^) この度はすてきな子を本当にありがとうございました。