
今日、無事に届きました。 写真通りの可愛いらしいピアスで色も白なのでいろんな場面でつけられそうです♪ お花のピアス欲しかったので嬉しいです♡ ありがとうございました!
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき、本当にありがとうございます! 白とパールの組み合わせなので、色々なお洋服に合わせて頂けますよね♪ たくさん身に付けてくだされば有り難いです! また、よろしければギャラリーにお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました。
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました! 確かに貝殻の様な雰囲気もありますね♪ この夏ご活用頂けたら幸いです。ありがとうございました!
この度は数ある商品の中から、fleurireのアクセサリーをお選びいただきありがとうございます。 Shopの店員さんにも聞かれただなんて、もう嬉しすぎます! きっと素敵にコーディネートしてくださったのですね♪ 励みになります。本当にありがとうございました♪
注文から発送までとても早く対応していただきました。 繊細で可愛らしいのに存在感もあって、まとめ髪の機会の多い夏にぴったりです!浴衣にもよく合いそう♪ ありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございました♪ 結構大きめな花びらモチーフなので、お顔周りで揺れると存在感がありますよね♪ 浴衣に合わせていただくのも素敵ですね!ぜひぜひお試しくださいませ☆ この度は本当にありがとうございました♪
メッセージ、レビュー共に頂戴し本当にありがとうございます!毎日のコーディネートのお供にしていただけたら嬉しいです♪ありがとうございました!
本日無事に届きました! 本当に可愛いくて大満足です(♡˙︶˙♡) イヤリングとブレスレットのセットで購入して正解でした! 顔まわりや手もとがとても華やかになり、大人っぽくかつ女性らしい感じにもなるのでとても気に入りました(∩´͈ ᐜ `͈∩) これから大切にたくさん使わせて頂きます\(◡̈)/♥︎ ありがとうございました(*^^*)
この度はアネモネセットでのご購入、本当にありがとうございました! 鮮やかなレッドにお肌馴染みの良いゴールドパーツ、コットンパールで更に上品さを足して、大人の素敵な女性にデイリーユースしていただけたら、と願いを込めて制作させていただきました。 お気に入りに加えていただきありがとうございます♪ またギャラリーにもお立ち寄り頂けましたら幸いです。
お気に入りに加えていただき、本当にありがとうございます!ぜひこの夏、ヘビーユースしていただけたら嬉しいです♪ これからも、季節に合わせたアクセサリーを制作して参ります。またギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました!
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき本当にありがとうございます! また、さっそくご愛用下さっているようで、とても嬉しいです。シンプルな白、風に揺れるフォルム、まさに夏をイメージしてお作りしました! これからもご愛用いただけましたら幸いです。このたびはありがとうございました!
この度は数ある商品の中から、fleurireのアクセサリーをお選びいただき本当にありがとうございました❗️ 普段使いも、華やかなお席にも合わせていただきやすいかと思います。お気に入りに加えて頂けたら嬉しいです!
再再販☆可憐な花びらの揺れるピアス
花びらピアス早速使っています。 とっても可憐でゆらゆらして可愛いです‼️ 娘も大変気に入って何回も使っています。 共有しているので私が使えないくらいです。丁寧に作って下さってどうもありがとうございました(*^_^*) またfleurireさんの作品買いたいと思います☆〜(ゝ。∂)