
無事届きました! 「2個買いで、家族にあげようと思ってます」とコメントしただけで、プレゼント用で注文していなかったのですが、わざわざ丁寧なラッピングをして頂き、可愛らしい袋もつけて下さって…心温まりました;_; 物の可愛いさだけでなく、作者さまのお心遣いもとても嬉しくて、本当に買ってよかったです♪ もちろん、ピアスは予想通り綺麗で可愛いかったです❤️ お母さんも大喜びです! またぜひ購入させて頂きます!
このたびは再度のオーダーをくださり、また素敵なレビューまで本当にありがとうございます! お母様への贈り物、喜んで頂けて本当に嬉しいです☆ これからも毎日が楽しくなるようなアクセサリーをお作りできるよう、努力して参ります。この度は誠にありがとうございました♪
無事届きました! 早速つけてみると、想像以上のかわいさ❤️ 大きさもちょうど良くてひとつひとつが綺麗♪ 丁寧に作って下さったんだな〜と実感できました。 また購入します♪
この度は、fleurireのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございます☆ こちらのpetit、小ぶりでさりげないデザインなので、シーンを選ばずいつでも身に付けて頂けるとご好評いただいています♪ ぜひ、ご愛用頂けましたら幸いです❗️ これからも丁寧に、心を込めて制作させていただきます。ありがとうございました☆
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございます☆ また、素敵なレビューをくださり、制作冥利に尽きます! フォーマルシーンでも悪目立ちすることなく、お顔周り上品に見せてくれるかと存じます。 ぜひ、色んなシーンでご愛用頂けましたら幸いです。 このたびは本当にありがとうございました♪
届きました♩ピアスとブレスレットをセットで購入させていただきました。 繊細な作りでとっても可愛いです。 今の季節にはちょっぴり時期外れですが(分かっていて、でも可愛くて注文したのですが♪(´ε` ) 、使うのが待ち遠しいです。
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき、誠にありがとうございます♪ アネモネシリーズをセットでコーディネートしていただけると、お顔周り、お手元がとても華やかになるかと思います☆ ぜひぜひ、永くご愛用頂けましたら幸いです。 ありがとうございました!
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございます♪ 季節問わずお使いいただけるベーシックなデザインになっておりますので、ぜひ毎日のコーディネートに添えて頂けたら幸いです。 ありがとうございました☆
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき、またご愛用いただけているとの事、本当にありがとうございます♪ とてもシンプルなピアスですので、和の装いにも合わせやすいかと思います☆ 素敵にコーディネートしていただき嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♪ 白い花びらのピアス、想像しただけでもとっても可憐で素敵です!!
レビュー遅くなりすみません! 無事に手元に届きました。ゆらゆらっと軽やかに揺れる感じが可愛いです!花びら部分の素材感が個人的にとても好きです :にこ:素敵な商品ありがとうございました。
この度は、fleurireのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございます♪ また、素敵なレビューまで! 花びら部分は1枚ずつ切り出し、成形してピアスに仕立てさせていただいております☆ これからもお客様に喜んでいただける作品を頑張って制作して参りますので、またギャラリーもたまにお立ち寄り頂けたら幸いです♪
この度はfleurireのアクセサリーをお選びいただき、誠にありがとうございます! 本当に暑い毎日ですが、こちらのイヤリングで少しでもお耳元涼しげに過ごしていただけたら嬉しいです♪
この度はfleurireのアクセサリーをご購入くださり、誠にありがとうございます! もう少し小さいサイズとは、花びらの部分でしょうか?それともチェーンの長さ含めた全体のサイズ感でしょうか?もし宜しければメッセージでご意見お聞かせいただけると有り難いです☆ ぜひぜひ、新作の参考にさせてくださいませ♪ 本当にありがとうございました!
♡1400越え*可憐な花びらの揺れるピアス
レビュー遅くなってしまいましたが…無事届きました!シンプルだけどとても上品できれいです(*^^*)これからたくさん使いたいと思います、包装も丁寧でした!ありがとうございました〜♡