

お買い上げいただきありがとうございました。 ちょっとクールなパンダ柄ばねポーチ。日常のおともに、いっぱい使ってもらえたら幸いです🍀 ありがとうございました!

今日、無事にお迎えしました(o^^o) お写真で拝見した時も、とても可愛らしかったんですが 実物はさらにさらに、色味や目元の表情がタルホらしくて愛おしくなりました。バナナバンダナも最高に似合ってます(^∇^)大きさもちょうどいいので、これから一緒におでかけしようかなと思っています。 名前入りのポストカードもつけてくださり、親切なお取引き、素敵な作品、ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。 タルホちゃんの魅力を最大限にまとったぬいぐるみに!という想いを込めてお作りいたしましたので、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ とろーんとしたお目々が癒し系のうさちゃん。 是非一緒にお出かけして、素敵な時間を共有してくださいね🍀本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました(*´︶`*)❤︎ 注文通りにして頂いて良かったです! またご縁がありましたら是非購入したいです(,,・ω・,,)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 あのお目々を見ていると、なんだか楽しくなる気がします(*´ー`*) どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 ギャラリー、ぜひまたのぞいてみてくださいね。 本当にありがとうございました🍀

この度はありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 注文通りにして頂きとても良かったです! またご縁があれば購入したいです(,,・ω・,,)
ありがとうございました。 カラフルな星模様がピッタリでしたね★ リバーシブルで楽しんでいただけたらと思います。

黒うさちゃん、無事お迎えできました! お星様になってしまった愛兎のクロの愛嬌あるつぶらなお目目と雰囲気がそっくりで戻ってきてくれたようでとっても嬉しいです😆❤️ いつも想い出を叶えてくださって本当にありがとうございます✨
いつもオーダーいただきありがとうございます。 黒うさちゃん、気に入っていただけてとても嬉しいです。想い出とともに、ぬいぐるみのうさちゃんと楽しい時間を過ごしていただければ幸いです(*´ー`*)この度も本当にありがとうございました。

ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。二匹のうさちゃん、可愛がっていただけましたら幸いです🍀

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません…(>人<;)さくらちゃん、無事に到着しております♡ あまりの可愛さに、来てくれてありがとう!!ってぎゅっとしてしまいました♡あたまの桜も綺麗ですし、お耳の花びらも丁寧で本当に感激しました♡ボタンもピンクだったり、細部までこだわっていただいたんだ(´;ω;`)と感謝ばかりです(*^ω^*)本当にありがとうございました!可愛いお写真ポストカードも、宝物です♡ 素敵なさくらちゃんを生んでいただき、ありがとうございました!また是非是非よろしくお願い致します(^^)
この度はオーダーいただきありがとうございました。 たれ耳がキュートなさくらちゃん。 作りながら愛着がわいてしまいました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ぜひ今年のお花見はさくらちゃんとご一緒に♪ またギャラリーをのぞきにきてくださいね。 本当にありがとうございました。

とっても可愛い子を無事お迎えできました! 伝え下手で申し訳ありませんでしたが見事に思い出のテディベアを再現くてくださって本当にありがとうございました☆心のこもったくまちゃんとお裁縫バッグ、ずっとずっと大切にします♡
いつもありがとうございます。 大切な思い出のつまったくまちゃんを作らせていただき、とっても幸せなほっこりした気持ちになりました🍀気に入っていただけて嬉しいです。 是非くまちゃんたちと楽しい時間をお過ごしくださいね。

とても可愛く作っていただきありがとうございます✨ また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました✨
この度はオーダーいただきありがとうございました。想いの詰まったぬいぐるみを作らせていただき、とても嬉しかったです。 是非またのぞいてみてくださいね。 本当にありがとうございました🍀

無事友人にプレゼントできました! とってもキュートなきのこちゃんに友人もメロメロです♡素敵なラッピングとカードも喜んでいました☆ 本当にありがとうございました😊
このたびも、ありがとうございました! ご友人にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 コロコロしたきのこちゃん、着せ替えも楽しんでいただけたらなぁと思います。 本当にありがとうございました🍀
ばねポーチ【パンダ】
昨日無事到着しました! この度はありがとうございました\♥︎/