

いつもありがとうございます。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 イラストの背景に物語を感じて、ワクワクいたしました。 オリジナルのぬいぐるみとの楽しい時間をお過ごしくださいね✨

亡くなった愛犬とその息子犬を再現していただきました。 亡くなった子の大好きだった後頭部がそのまま再現されていてうれしい気持ちになりました🌈 今も元気な息子犬は届いたぬいぐるみに大興奮!! 犬と見間違えてましたw
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。 オーダーのメッセージから大切なワンちゃん達への想いをひしひしと感じましたので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 息子ワンちゃんにも喜んでもらえたみたいで良かったです(*´ー`*) ぬいぐるみ達、どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

この度は素敵な子をありがとうございます! 大切に可愛がりたいと思います!!
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。爽やかななイラストのイメージを大切に作らせていただきました。末永くよろしくお願いいたします🍀

自分の考えたキャラクターを具現化していただきました!とてもかわいい仕上がりで大変ありがたいです。細かい打ち合わせをしていただけて安心して製作をお願いできました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。とっても可愛らしいキャラクターで、楽しく製作させていただきました。 是非たくさんの素敵な時間を二匹とともにお過ごしくださいね🍀

レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度はお江戸からタイムスリップしてきてくれたようなとってもハイカラお洒落なくま八くんとお布団バッグをありがとうございました! くま八くんと仲間たちと一緒に令和を迎え末永く仲良くしていきます🎶 本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます。 岡っ引きくま八くん、お迎えいただきとても嬉しく思います。 たくさんの仲間たちとともに、可愛がっていただけたら幸いです。 新しい時代の幕開け、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀素敵な令和元年をお迎えくださいね。

この度もイメージ通りのとっても可愛い子を誕生させてくださりありがとうございました! 本当に可愛くて、早くも愛しい存在です❤️ 難しいお願いをたくさん叶えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨ いつも素敵な子たちをありがとうございます!
いつもありがとうございます。 音楽好きなかえるさん♪気に入っていただけて良かったです。素敵なご希望のイメージを色々伝えていただいたので、楽しく製作させていただきました。 本当にありがとうございました。 くま五郎商店オールスターズ、末永くよろしくお願いいたします🍀

12歳で乳ガンで亡くなってしまった娘のような三毛猫。 写真を元に再現していただきました。 いなくなって10年経ち、その間にもたくさんの猫を育てて来ましたがやはり特別な子でした。 途中で直しにも対応いただき、うちの子が完成し手元に届きました。 開けた瞬間「うわぁ😢」と声が出ました。 嬉しいのと、思い出して寂しいのと、なんとも言えない気持ち。 遺していった首輪をつけて、これからいろんな所に連れて行ってあげたいなと思っています。 素敵な子をありがとうございました。 同封いただいたカードは手帳に貼りました💕 これからも素敵な作品を作り続けてください。 次回はこの子の友達(創作キャラで)お願いしたいです。
この度は大切な猫ちゃんのオーダーをいただき、ありがとうございました。 猫ちゃんへの愛情を感じるお写真・メッセージを参考に製作させていただきました。 今までのたくさんの想い出とともに、ぬいぐるみ猫ちゃんが、また新しい想い出をプラスしていく存在になれたらと思います。 カードも喜んでいただけて、嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。 また、いつでもお声がけくださいね🍀

本日無事に受け取りました。とても可愛くて、イメージしていた子を実際に触れることに感動しています。作成時からも丁寧に対応して下さり、オーダーして本当に良かったと思いました。ずっと大事にします、ありがとうございました😊
この度はオーダーいただきありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ イメージを詳しく教えていただき、イラストから立体へとスムーズにお作りすることが出来ました。 どうぞ末永く可愛がっていただけたらと思います。 ありがとうございました✨

昨日無事お迎えできました✨ 大人可愛い猫ちゃんにキュンキュンしてます❤️ はじめてお出かけバッグもオーダーさせていただきましたがバッグもそしてポンチョも本当に素敵です✨ 猫ちゃんとたくさんお出かけしたいと思います! 本当にありがとうございました!
この度もオーダーいただきありがとうございました。いつもとは違う、ちょっとオトナな猫ちゃん。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 たくさんお出かけして、たくさん想い出を作ってもらえたらと思います。 ありがとうございました🍀

今回も可愛いコをお迎え出来て良かったです(^^) とてもいい香りもして癒されます! 手に持ちやすいサイズで、おでかけもかばんの中にすっぽり入るので、いろんなところに連れて行きたいです(^.^) この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 まんまるポッチャリな癒し系のフィロ。どうぞ色んな場所に連れて行って、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います♪ 本当にありがとうございました🍀
《むぎ様専用ページ》●送料無料●【オーダーメイド】ぬいぐるみ
先ほど、家に帰りましたら 無事届いてました!! いつも、丁寧に制作して頂き 誠にありがとうございます☀ メッセージのやり取りも 包装も仕上がりも全て 完璧で、、大喜びです!! また、機会がありましたら 宜しくお願いします。