
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡お揃いで沢山お使い下さいね* こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^

サイズもちょうど良く、とても可愛いマスクで娘も気に入った様子です(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました☆
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ サイズがピッタリで安心致しました* 娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ、機会がありましたらまたお店を覗いてみて下さい^ ^ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。

丁寧に作って頂いてて、早速試着☺️ 娘も大喜びでした! 一言メッセージも書いてもらって 少し救われました!! 皆で自粛生活がんばりましょう!! 学校生活スタートしてもきっと子供たちも マスク生活になることだろう…と できる楽しみ見つけて マスクでオシャレして楽しんでほしいです♡
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 無事にお受け取り頂けて安心致しました* 温かいお言葉ありがとうございます。 娘さんに少しでも楽しい気持ちになって頂けたらと思っております^ ^ はい‼︎あと少しですね‼︎頑張ります* この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました^ ^

とても可愛い柄で、裏面も子供が好きな車柄。気に入っていました。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ お子様に気に入って頂けて安心致しました* こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました*

縫製がしっかりしており、とても満足のいくお品物でした!画像通りの可愛いい恐竜柄のマスクで息子も大満足でした!ご丁寧にありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ ご満足頂けて安心致しました* 息子さんにも気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました*

子供学校喜んでいます。ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ お子様に喜んで頂けて安心致しました* こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。

本日無事受け取りました。 とても丁寧でしっかりとした作りで、長く使えそうです。 絵柄もとってもかわいく、子どもにぴったりでした。 本当にありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉ありがとうございます* お子様に喜んでマスクを着けて頂けたらと思っております* こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^

ゴールデンウィーク明けには、学校が始まるかもしれない、今年から小学一年生になる次男のために。 恐竜などが大好きなので、大喜びです :にこ: 作りもとてもしっかりしていて、私の分も欲しくなりました :にこ:
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 写真まで載せて頂けて♡♡感激です‼︎ 息子さんにたくさんお使い頂けたらと思っております* 大人用も製作していきます^ ^ この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました^ ^

本日受け取りました! めちゃくちゃ可愛いです💕 大切に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました。
レビューのご記入に温かいお言葉ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひぜひ、たくさんお使いくださいね‼︎ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました*

本日お品物受け取りました。 さくらんぼ柄、ピンクのステッチもとっても可愛かったです♡ 10歳女子、ぴったりでした😊本人も気に入ったみたいです。 このたびはありがとうございました☆
レビューのご記入に温かいお言葉ありがとうございます* 娘さんに喜んで頂けて嬉しいです♡ サイズもピッタリで安心致しました^ ^ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました*
親子お揃い 立体マスク インナーマスク マスクキット 北欧風小花*
マスク届きました॰˳ཻ̊♡ とても可愛かったです❀.(*´▽`*)❀. ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ