
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ こちらこそ、ご丁寧なご対応ありがとうございました* ぜひ、沢山お使い下さいね。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^

リピートです😊デザインももちろんですがクリップの締まりがめちゃくちゃ良くてずれにくくお気に入りです! ご対応もとても温かいです😊ありがとうございます😊
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ この度もとてもご丁寧なご対応ありがとうございました* 気に入って頂けて安心致しました* 沢山お使い下さいね♫ こちらこそこの度はリピートのご注文、本当にありがとうございました^ ^
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉とても嬉しいです* 暑くなってきましたので、沢山お使い頂けたらと思っております。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。

マスクを嫌がる娘も喜んで着けてくれてます。ありがとうございます!大切に使いたいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 娘さんに喜んで頂けてとても嬉しいです* まだまだ、マスク生活が続きそうですが、少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思っております。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました^ ^

2回目の購入です。前回同様とても気に入りました! とても丁寧な縫製でした⭐︎ ありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉♡とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はリピートのご注文ありがとうございました^ ^ 沢山お使い下さいね*
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひぜひ、沢山お使い下さいね* こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました^ ^*

レビュー遅くなりました。無事に届きました。迷彩柄&しっかりした作りのリボンで可愛カッコいいです(*‘∀‘)
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉、とても嬉しいです♡ 沢山お使い下さいね‼︎ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました*

レビュー遅くなってすみません。 マスクの無い時期にすぐに発送していただいて助かりました! とても丁寧な作りで中のガーゼもふわふわでとても良かったです! ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ お役に立ててよかったです* しばらくはマスク生活が続きそうですが、沢山使って頂けたらと思います。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました^ ^

本日届きました(*^^*)どれもとても可愛く使いやすそうです! 娘とお揃いでたくさんつけたいと思います!ありがとうございました❤️
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉ありがとうございます* 娘さんとのお揃いを沢山楽しんでくださいね♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました^ ^

どれも可愛くて、気分が上がりました‼︎ 仕事でもプライベートでも両方使える感じでいいです‼︎ ありがとうございました‼︎
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 可愛いと言って頂けて安心いたしました♡ 是非ぜひ、沢山お使い下さいね* こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました^ ^
❥バナナクリップ❥ストライプリボン❥
この度はありがとうございます^^ 大事に使わせて頂きます!