レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉ありがとうございます* 気に入って頂けて安心致しました♡ 沢山お使い下さいね‼︎ こちらこそ、機会がありましたらまたお店を覗いてみてください^ ^ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^
レビューのご記入ありがとうございます* いつも温かいご対応に感謝しております^ ^ 沢山お使い下さいね*

とても可愛いです(^^)
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて安心致しました* 沢山お使い下さい* この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました*
受け取りました☆⋆とーっても可愛くちょうど良いサイズでした。さっそく幼稚園でお友達に褒められたようでウキウキで帰宅しました。あたたかい手書きのお手紙も嬉しかったです。またぜひよろしくお願いします♡◡̎
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 温かいお言葉感謝しております。 お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです♡ この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^ 機会がありましたら、またお店を覗いてみてください*
ママ友の誕生日プレゼントとして、同じツイート生地のバナナクリップと共に購入させて頂きました。 プレゼントしたところ、可愛いと喜んでもらえました^^ 発送までの日数についても、急いでいる旨を相談したところ、購入の翌日に発送いただき、とてもありがたかったです。 またリピート購入したいです♡
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 温かいお言葉感謝しております。 ご友人に喜んで頂けて安心致しました* この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^ 機会がありましたら、またお店を覗いてみてください^ ^

迷彩柄×星の組み合わせはなかなか見かけないので、一目惚れで購入しました♡ 丁寧なお作りで大満足です♡ かわいいラッピングもありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ ご満足頂けてとても嬉しいです* 素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました♡ お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした…。

さきほど無事届きました✨ コロンとしたフォルムがとても可愛らしく上品で期待していた何倍も素敵なおリボンでした🎀縫製も丁寧で、長く使えそうです。娘と一緒に大事にいっぱい使わせていただきます!ありがとうございました😊またぜひよろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます* 温かいメッセージとても嬉しいです。 お子様とのお揃いを沢山お楽しみくださいね♡ この度はご丁寧なご対応に感謝しております。 素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました(^^) 機会がありましたらまたお店を覗いてみて下さい* お返事が遅くなりましって申し訳ありませんでした…。

とっても可愛いのが届きましたぁ🌈 大々大満足です❣️ またヘビ~に使いたいと思います❇️
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ ご満足頂けて安心しております。 ぜひぜひ、沢山お使い下さいね^ ^ この度は、リピートのご注文を頂きまして本当にありがとうございました♡

本日届きました!とっても可愛く、作りもしっかりしていて大満足です^^また利用させて頂きますね♡
レビューのご記入ありがとうございます* ご満足頂けてとても嬉しいです。 素敵なご縁をいただきまして感謝しております。 ありがとうございました(^^) お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
バンスクリップ⋆*パールリボン
これから愛用したいと思います! ありがとうございました😊