
サイドにあしらわれたステッチがとても可愛い素敵なマスクです。鏡を見ながら子供心にも、着けた時に気持ちが上がるようです☆
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉とても嬉しいです♡ 可愛らしいエピソードありがとうございます。 お子様に喜んでお使い頂けていたらと思っております* この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^

無事届きました✨ 虫が好きな息子に購入しました🐛 素敵なマスクをありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 息子さんに沢山お使い頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
お品物到着致しました。 大人可愛いピンクで、しっかりと、留まり満足です。 ご出産という事で、頑張ってくださいね😌 また、何かあれば、リピートさせていただきます💕
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ ご満足頂けて安心しております* アップスタイルのお供に沢山お使いくださいね♡ ありがとうございます♡ 温かいメッセージのやり取りをさせて頂けてとても嬉しかったです♪ お身体ご自愛くださいね^ ^ 私も頑張ります^ ^

昨夕、受け取りました。丁寧でかわいい包装でした。作品も思っていた通りで綺麗に仕上げてくださっていました。早速今日から使わせていただいています。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉を沢山頂けてとても嬉しいです♡ 早速お使い頂いてありがとうございます* こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

実際に届くとやっぱりとても かわいかったです!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです* ぜひ、沢山お使い下さい^ ^ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。

いつも通りとても丁寧な作りで、可愛いです💕クリップの大きさが選べるのも助かります✨たくさん使わせてもらいます😊ありがとうございました💕
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ いつも温かいご対応ありがとうございます♡ 是非ぜひ沢山お使い下さい^ ^ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^
レビューのご記入、温かいメッセージありがとうございます^ ^ こちらこそ、いつもご丁寧なご対応をして頂けて感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました^ ^ 沢山お使い下さい*

今日届きました。髪をとめるのが楽しみです。
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 無事にお受け取り頂けて安心しております。 是非、沢山お使い下さいね‼︎ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。

5点購入致しました。 すべて丁寧に作られており とても可愛くて気に入りました( *´꒳`*) 大事に使わせて頂きます。 梱包もしっかりしてありましたので 安心して、お取引が出来ました。 ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉をたくさん頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^
ツイードリボンのバナナクリップ*ピンクグレー
無事到着しました!とても可愛いです(*^◯^*) 毛量が多いので大きめサイズにして正解でした✨ 派手すぎないので会社でも使えそうです♬ また機会がありましたらよろしくお願いします