パンと焼菓子のお店
こんにちは✨ この度は当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 また、早速素敵なご感想を書いて下さりありがとうございます✨ とても励みになりますし、こちらこそ幸せな気持ちにさせて頂きました‼️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
迅速な発送ですぐ届きました!届いたばかりの朝食べようと思ったのですが 我慢できず マヌルパンを食べて見ました!オーブンで少し焼いて食べたのでますが 外はパリッと中はモチモチしてクリームチーズとニンニクの相性が合ってて とても美味しかったです。明日の朝他のパンを食べるのが楽しみです😊ありがとうございました❤
おはようございます✨ この度は商品をご購入頂き誠にありがとうございました😊また早速とても素敵なレビューを書いて下さりとても嬉しいです✨とても励みになります✨ こちらこそありがとうございます😊 その他のパンも気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
とても、とても美味しいです‼︎ 口に入れると、美味しくて思わず 笑顔になっちゃいます♪ 幸せな気持ちになりました♡ ありがとうございました。
こんばんは❗️ この度は当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 また早速とても素敵なレビューを書いて下さり、こちらこそ幸せな気持ちになりました✨ 本当にありがとうございます😊 色んな商品が販売出来るように進めて参りますので、また今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼️
気になるパン屋さんの中で一番早く 発送してもらえそうだったので 注文しました。 友人が買い物に行けない状況だったので 美味しいパンを食べてもらいたくて… とても好評でした。 私も一つだけクロワッサンを いただきました。バターの香りがよく とても美味しかったです。 この度は迅速な発送と美味しいパンをありがとうございました。 値段も本当に助かりました。
こんにちは😊 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました✨ また早速に素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます😊 ご友人の方にお渡し頂いたとのことで喜んで頂けておりましたら嬉しいです😊 また新しい商品も考えておりますので、是非今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨
昨日届きました!今朝いただきました!美味しかったです。注文から到着までも速くて 美味しいパンです。またお願いしたいと思います🎵
こんにちは😊 早速素敵なレビュー頂き誠にありがとうございます✨ まだまだ始めたばかりで不慣れですが、新しい商品が出来ましたら是非また宜しくお願い致します‼️
有り難うございました♥️
この度はこちらこそありがとうございます😊 また宜しくお願い致します😊
有り難うございました♥️
ご丁寧にありがとうございます✨😊 また宜しくお願い致します😊
注文から日にちが開かずに届いてびっくり&嬉しかったです❤️ さっそく食べました❤️ もちもちで、ふわふわで、全部おいしかったです!! また購入させてください🥰
こんにちは😊 この度はご購入ありがとうございました✨ また早速素敵なレビューを書いて下さり本当にありがとうございます✨😊凄く励みになります! また是非こちらこそ宜しくお願い致します❗️ 次回は焼き菓子系も販売しようと計画中です😊
こんにちは、パンのセットが届きました :笑顔: まーすパンをさっそく頂きました。 美味しすぎて感動しました :あはは: 美味しいパン屋さんだよと聞いており、本当に美味しくてミンネで販売して頂けた事に感謝です! 家族が帰って来てから、また食べたいと思います。 美味しいパンを有難うございました :にこ:
こんにちは❗️ とても素敵なご感想を書いて下さり本当にありがとうございます✨とても励みになります! こちらこそご購入頂けたこと、とても有難く感謝の気持ちで一杯です😊✨✨ 今後もご期待に添えるよう新しい商品も販売出来るよう頑張りますので是非またショップを覗きにいらして下さい‼️ありがとうございました😊
パン届きました❣️ 結構沢山入っていてボリューミーでした(*^^*) 朝食にいただきます
こんにちは😊 早速レビューを書いて下さりありがとうございました😊是非ご朝食に召し上がって頂けましたら嬉しいです✨ また新しい商品も追加していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します❗️
Kukuru bakery お試しセット
今朝届き、早速いただきました(^^) すごく美味しくて幸せな気持ちになりました☺️ ありがとうございました😆