パンと焼菓子のお店
おはようございます✨ この度は当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございました😊 また素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます。 色々と販売していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼️
こちらのパンとドーナツを注文させて頂きました☆ どのパンもドーナツも全て美味しくて、しかも無添加で優しい味がしました😄💕 子どもも大絶賛で、美味しいねーとずっと言って沢山食べてました(^^)! また、リピートさせていただきます♪
こんばんは🌙 この度はパンとドーナツをご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 お子様も喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます✨ また今後ともどうぞ宜しくお願い致します❗️
子どもや家族が嬉しそうに 食べてくれました。モーモーパン〜😊と ニコニコでした。 お優しいメッセージもありがとうございました!
こんにちは! この度は当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございました! ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます😊 ご家族様にも美味しく食べて頂いたとのこと、とても嬉しいです✨ また新しい商品もどんどん出して行きたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
とても美味しいパンをありがとうございました。 特にマースパンが美味しくてお気に入りになりました。 ぜひ単品でも購入できると嬉しいです😊
こんにちは😊 この度はご購入頂きありがとうございました! まーすパンを気に入って頂きまして、誠にありがとうございます✨ 単品で購入出来るようにとのご要望ありがとうございます✨出来るだけ早めに対応致しますので今暫くお待ち下さい❗️今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
とにかく美味しかったです😍
こんばんは🌙 この度は当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございました😊 シンプルに最高の褒め言葉‼️のレビューまで書いて下さり本当にありがとうございました😊
ドーナツとお試しパンセット、両方購入させていただきました🥐💕届いてすぐドーナツを食べました😆 見た目よりも食べ応えがあって、おやつはこれひとつで腹持ちしそう!食いしん坊には嬉しいです🥰シンプルな味で飽きずに食べられそうです🌟手土産にもちょうど良いのでまた購入させていただきます✨✨
こんにちは😊 この度は、パンセットとドーナツと2点もご購入頂き誠にありがとうございました‼️ また早速素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます✨とっても嬉しいです😆 是非お土産にご検討頂ければ幸いです✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
どれもとっても美味しいパン🍞🥖🥐で、サクッと、しっとりモチモチ、モグモグ♪幸せたっぷり頂きましたぁ😋 またマヌルパン、クロワッサン🥐食べたいです〜🥰 ありがとうございました💓
こんばんは🌙 この度は当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 とても素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます✨美味しく食べて頂いたとのことでとても嬉しいです❗️ マヌルパン、クロワッサン🥐など入った食事パン系のセットを構想中です😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼️
こんばんは、本日「息子の焼きドーナツ」が届きました! すぐに発送して頂き有難うございます! 今回もワクワク楽しみに待っており、すぐに届いたので、また感動✨少し温めて、早速皆で食べました♪ 口に入れる前からの美味しいと感じるかおりでした✨ ホワホワ食感と優しい甘さと、お砂糖の食感もちょうど良くて、とっても美味しかったです😍 パンに続き焼きドーナツも、モグモグとあっという間に食べてしまいそうです😍 ドーナツのネーミングもスキです♪ お手紙も有難うございます、部屋に飾っています😃 これからも是非是非宜しくお願い致しますっ! インスタも見させて頂いております、応援しています☆
おはようございます😊 この度はお試しセットに続きドーナツもご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 毎回とても素敵なレビューを書いて下さり本当にありがとうございます😭 とても幸せな気持ちになり、大きな励みとなります‼️ またお手紙迄置いて下さって嬉しいです✨ またこちらこそどうぞ宜しくお願い致します🥺
美味しいパンをありがとうございました♪ 素材のおいしさがダイレクトに伝わってきました。 材料表記されているのもとてもいいですね! 安心していただけました。 にんにく×クリームチーズは初めての出会いで感動です。
こんにちは✨ この度は当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございます😊 またとても素敵なご感想を書いて下さり本当にありがとうございます✨ 素材の味を感じ取って頂けてパン屋冥利につきます。 また今後も新しい商品を販売出来ればと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
どのパンも、丁寧に作られたこだわりの風味が口の中に広がって美味しくいただきました ! ごちそうさまでした😋新作も楽しみにしてます❤️
こんにちは😊 この度は当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 またとても素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます✨とても嬉しいですし励みになります‼️ また新作が出来ましたら是非とも宜しくお願い致します🙇♀️
初回限定お試しセット
美味しくいただきました❣️他の種類のパンも色々食べてみたいと思いました💖