ベビー用品作家
本日届いていました(^ ^) 発送の件で、お手数おかけして申し訳ないです。 迅速で丁寧な対応と、素敵な商品ありがとうございました! 夏らしくて、とても可愛いバングルでした♡ これから、たくさん付けようと思います!
n-rie様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お手数だなんてとんでもないです。 無事に届いて安心しました。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
再販☆*。シェルバングル(ナチュラル)☆*。
本日届いていました(^ ^) 発送の件で、お手数おかけして申し訳ないです。 迅速で丁寧な対応と、素敵な商品ありがとうございました! 夏らしくて、とても可愛いバングルでした♡ これから、たくさん付けようと思います!