
形も色もちょうど良くどの服にも合わせやすいのでたくさん使ってます!ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 たくさん使って頂けているとのことで、とても嬉しいです(*´︶`*)❤︎ またの御縁を楽しみにしております❤

本日 届きました。ありがとうございました😊 思っていた通り 気に入りました(。╯ᴗ╰)〜♡ お値打ちで 素敵❤️ 今年の夏は 何度も 活躍しそうです🐬
この度は誠にありがとうございました🎵 お褒めのお言葉までいただきとても嬉しいです(^-^) この夏、活躍してくれるのが私も楽しみです(*´︶`*)❤︎

とてもステキなバングルで、今夏に活躍しそうです :あはは: ありがとうございました :にこ:
お買い上げ頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで何よりです😊 またの御縁を楽しみにしております<(_ _)>

無事に届きました(^-^) 同じ様なブレスレットを持っていて、色違いがあればなぁ〜と思っていたので、購入出来て嬉しいです(^-^) これから活躍しそうです(^-^) ありがとうございました(o^-^o)
お返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) こちらこそ、ありがとうございました♪

沢山購入したにも関わらず迅速な対応ありがとう御座いました。色んな色を購入ささて頂いたので、オールシーズン使わせて頂きます^_^どの色も素敵で付けて出掛けるのが楽しみです。ありがとう御座いましたー。
こちらこそたくさんご購入いただき、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) なにより、気に入って頂けて、たいへん嬉しく思います。シェルは夏のイメージですが、お色によっては寒い時期でもお使いいただけると思います。 この度はありがとうございました٩(*´︶`*)۶

シェルですが、お色、デザイン的に秋も使えるブレスレットだと思い購入しました(*๓´˘`๓).*♡お値段も手に取りやすくて嬉しかったです。丁寧な対応ありがとうございました✨
POISON by Rini様 この度はありがとうございました♪ シックなレッドのバングル、この季節でも使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡*゜

探していたサイズで、大人っぽく身につけられました。
teacup33様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お色的に、秋まで使っていただけると思います。 またのご縁を楽しみにしています。

色は写真を見た感じと同じですが、手にしたらシェルの感じがより出ててとてもナチュラルとコーラルピンクを買いましたが良い色です😋❣️大きさを調節していただいて丁度いい大きさです(*^ω^*)この夏愛用したいと思います💛ナチュラルは夏じゃなくても秋でも使えそうな感じです✨
msm11様 この度はありがとうございました♪ サイズ調整、合わなかったらどうしようと心配しておりましたが、ちょうど良かったとのことで、安心しました。 シェルといえば夏をイメージしますが、秋でも使えそうと言っていただき、心を込めて作った商品が長くご愛用いただけそうで、とっても嬉しいです😊 またのご縁を心待ちにしております❣️

ブレスレットも包装も可愛くてありがとうございました^_^ 夏っぽくて腕も細く見えます!
marisora1019様 無事に届いたようでなによりです。 商品も気に入って頂けたようで、こちらも嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪ またのご縁を楽しみにしております♪
全16カラー!どんぐり帽子
先程届きました✨サイズぴったりでとっても可愛いです💕迅速に対応していただきありがとうございました!またよろしくお願い致します🙇🏽♀️