気に入っていただけたようで、私もうれしいです。 これからも季節に合わせた色合いで、いろいろな商品を作っていきたいと思います。 どうもありがとうございました。
ワタシの裁縫箱にぴったりな大きさで、ワタシの為に作って下さったのかと思うくらいでした。 とてもかわいらしく、お友達に自慢したいくらいです。 丁度いい大きさで、硬さも適度にあり使いやすいピンクッションです。 長く大事に使わせて頂きます。 かわいくて、これから裁縫箱を開けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって、本当にうれしいです。 これからも、腕を磨いてステキと思っていただける作品作りをしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これからもステキと思っていただける作品を作ってけるようがんばります。 どうもありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入ってくださって、とてもうれしいです。 また、カワイイものを作っていきますね。 よろしければ、また見に来てくださいね。
コメントありがとうございます。 気に入ってくださってよかったです。 またカワイイものを作っていきますね。よろしくお願いします。
無事届きました。 どれもかわいくて一つに決めきれなかったので、3つ欲張ってしまいましたが、 オーナメントとして飾りたいなと思います。 お値打ちだから3つも購入できました。ありがとうございます。
飾ってくださるとのこと、とってもうれしいです。 この形のものはまた作ろうと思いますので、見に来てくださいね。 どうもありがとうございました。
こぎん刺し ピンクッション ベージュ×黒 1
憧れの♡こぎん刺しが購入できてとっても嬉しいです :あはは: ラッピングも可愛くて、また購入したいです♡ありがとうございました!