
すっごーくかわいいです‼ コロンとした見た目と丁寧な仕上がりと🎵 ありがとうございます🌹
オーダーありがとうございました。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 私も、新しい組み合わせで作って新しい発見でした。 この度は、どうもありがとうございました。
昨日届きました! 梱包も丁寧で可愛くて♩ これから裁縫をやってみようと思い購入させていただいたのですがテンションが上がり俄然ヤル気が出できました^_^ 送り先変更にも対応していただき感謝です。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 これから裁縫を始められるんですね。道具がお気に入りだとやる気でますよね。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 どうもありがとうございました。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m この度は素敵なピンクッションをありがとうございました♡ 松笠模様の物が欲しくって、一つ一つ開いてはsoldout表示にガッカリ(笑)ついに見つけた一品でした( ´艸`)嬉しかったです!!! ベージュ×ブラックに黄色っぽい器は我が家のカラフルピンとマッチ☆ とっても可愛いです♪ 子どもが小さくて、なかなかお裁縫が進みませんが…ポンと置いてあるのも可愛らしくてとっても良いです♡ (ほこりをかぶらない程度にほどほどで箱にもどしますね(笑)) 母への贈り物で、いつかリピートしたいです☆
レビューありがとうございます。 運良く(笑)お買い上げいただきありがとうございました。 というのも、今はこちらのピンクッションの台(うす茶)で作製しておらず(値段が上がったため)、これから使用するかは未定だったので、この色合いではこれが最後でした。 気に入っていただけて、本当にうれしいです。 これからもステキ!と思っていただける作品を作っていきたいと思います。 どうもありがとうございました。
たいへん遅くなりました。 かわいいし、安定感があるし、高さもちょうどいいので、とても気に入りました。 長く使っていたピンクッションが、結構使いにくかった事が判明しました。 この商品が買えて良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 どんどん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。

商品を受け取りましたっ! コロンとしていて可愛くて、色も素敵でとっても気に入りました(^ー^) この度は丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 大切に使いますm(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 私も、自分では選ばない組み合わせで、新しい発見でした。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって、うれしいです。 こちらこそ、いいお取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて、とってもうれしいです。 これからも、季節に合わせた色でも作っていきたいと思います。 どうもありがとうございました。
気に入っていただけて、とてもうれしいです。 使ってこそのブローチですので、お洋服やストールにどんどん使ってくださいね。 レビューもどうもありがとうございました。
こぎん刺し ストールピン 大 5 グレー×ライトピンク
めっちゃかわいいです!作品そのものもかわいいのですが、梱包も素敵です。 友達にプレゼント用と自分用に2つ購入しましたが、どっちをプレゼントにするか迷っちゃいます。どっちとも自分用にしたいくらい。 ありがとうございました!