

注文した次の日に届きました!凄く丁寧で分かりやすく対応してくださって、物も凄く可愛くて満足でした!!! ありがとうございました!

友人へのプレゼントに購入しました 受注時や発送時にとても丁寧な ご連絡をいただいたので 安心して購入することが出来ました 可愛くラッピングしていただいた状態で届いたので 今から渡すのが楽しみです 次回は自分用にも購入したいなと検討中です この度はありがとうございました✨

一目惚れ&衝動買いで購入しましたが、めちゃくちゃ可愛くて、買って良かったです♡ 繊細で色のバランスも良く、パーツの仕上げも丁寧で、素晴らしい手仕事だなと思いました! 大切に愛でながら着用します♡ ありがとうございました!
商品受け取りました!実物とても素敵でした✨ プレゼントしたらとても喜んでくれました! 購入して大正解でした(*^^*) ありがとうございました(*´ω`*)
ジウメイ様専用カート
今さっき届きました🎁(*^^*)✨ 又2家庭に渡すのが楽しみです( •ᴗ• ) 今回も、とっても可愛く作って下さって、ありがとうございました!(´▽`)🥹🙏🏻💖 可愛いオマケもありがとうございました♥️