
本日無事に届きました😊📮 2度目の購入です✨ 今回はオプションも追加しました😊 黄色と白の組み合わせが可愛くて ニヤニヤしてしまいます🌼🤍 初めて購入したキーホルダーも 今回購入したキーホルダーも 大切に使います😌 ありがとうございました✨

さきほど届いていました♪ とっても可愛くて大満足です! 丁寧に対応していただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^_^
いつもありがとうございます! 今回数が多くなると思いますが、大丈夫でしょうか? たぶん、20個超えると思います。 何回かに分けて注文した方がいいですか? それともまとめてで大丈夫ですか?

今回は、お友達のプレゼントでお願いしました。 センスは抜群で、可愛くラッピングしていただきました✨ きっと、気に入っていただけること間違い無し❣️ いつも有難うございます😊✨

産休育休明けの先生へのプレゼントの可愛いキーホルダー届きました🎁(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* 今回もとっても可愛く作って下さってありがとうございました!(´▽`)😊🙏
ボルドーの 牛革お花耳飾り 3size
Sサイズ、ネジバネイヤリングでお願いしました。 小さくてとても可愛い薔薇でした。 良いお取引をありがとうございました♡