
無事にお品物を受け取りました! どれも素敵で可愛くて心和むスタンプで大変気に入りました☺️ レビューが遅くなり申し訳ありません😥 また今後もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
こんばんは(^-^*)♥ お品ものを無事に受け取らせていただきました✨ いつもとっても素敵にラッピングしてくださって感激です(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷 もったいない気持ちを抑えて、そっとお包みを開けさせていただきました🎀 大好きなデザインのスタンプさんたちをお迎え出来て、念願が叶って幸せいっぱいです( ˃͈ ᵕ ˂͈ *)💕 可愛いお心遣いと温かいメッセージもすごく嬉しかったです💖 いつも本当にありがとうございます✨ 楽しみながら、大切に使わせていただきますね🌼 ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします˖꒰ᵕ·ᵕ⑅꒱🌸
毎回ながら、とても可愛いスタンプが届きました(*^^*)ほっこりするような優しいスタンプですよね( *´艸`) たくさん使用させて頂きますね。
ステキなラッピングで、スタンプにたどり着く前にワクワクでした♪ 少しずつ集めたかわいいスタンプで、無地の紙にペタペタして、便箋やメモ作りを楽しんでおります♪(配置や色使いなど、まだまだですが、とっても楽しい〜♪)小さな文字やデザインの細かい部分まで、繊細なラインが出て素晴らしいです!
届きました! クリックポストで送ってくださりありがとうございましたm(_ _)m そしてスタンプもすごく可愛いです。 ラッピングも毎回、本当に素敵で嬉しいです。 今回売り切れて買えなかったスタンプがありましたので、次回のチャンスでお迎え出来たらなと思っています。
スタンプはもちろんですがラッピングもとっても可愛かったです❤素敵な作品をありがとうございます♬
無事に届きました! 包装がかわいくて、開けるのがワクワクでした。 かわいくて一目惚れしたスタンプだったので、これからたくさん使いたいと思います♪
本日届きました! ボボちゃんの可愛さに一目惚れして購入いたしました。 スタンプとても可愛くて早速カレンダーに押しました💖 これからたくさん使っていきます!
ランプC(平) *ラバースタンプ
想像以上の素敵なスタンプでした! これから使うのが楽しみです♬ また次の作品を楽しみにしてます