
全部全てがカッコイイ。甘すぎず渋すぎず。この雰囲気がたまらなく好きです。 何度も何度もリピートしたくなるし集めたくなります。 くぼみの木の世界にどっぷりです。 わたしを癒してくれる最高の作品ばかりです。
イベント先で見つけて、そしてminneで見つけて。キャ❤️ってなりました。 作品は、どれも細かく繊細で本当にオシャレです。 ますますファンになりました。 毎日の押し押し生活が楽しくなりました♪

無事届きました。 とっても可愛いラッピングでテンションが上がりました。 商品も全部可愛くて早速使いたいと思います。 またぜひ購入させて下さい。 よろしくお願いします。
商品が届きました。とっても素敵なハンコ♡ありがとうございました(*^-^*) ラッピングも可愛いです(#^.^#)たくさん使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
お品物、届いております。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 今回購入させていただいたものも、とっても可愛かったです😊 この度もありがとうございました。
手元に届くのに少し時間はかかりましたが、それが気にならないくらい手の込んだラッピングでとても感動しました( ¨̮ )♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆⸝⸝⸝⋆
女の子のスタンプどの子もとってもかわいいです🥰 春いっぱいのラッピングとカードとシールも ありがとうございました! またご縁が頂けたら嬉しいです☺️
新作 A8 コケティッシュこけし ふせんスタンプ */ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木
商品も素敵ですが、ラッピングもとても丁寧で素敵でした✨