U-Root(ユールート)と申します。
ご覧頂き、ありがとうございます。
いつか見た風景。。。
大きな桜の木、光を浴びた植物達、自然豊かな緑。
あの頃見た植物や生物を色に乗せて、1つ1つ手作りしています。
どうぞよろしくお願い致します。
紹介文はまだ設定されていません
こんにちは😊 早速、ステキなレビューをありがとうございます。 着け心地も気に入っていただき、とても嬉しいです。いろいろな見せ方をお楽しみください。 これからも目にとめていただける様な作品を作っていきたいと思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🌈 u-root(ユールート)
とても素敵なレビューをありがとうございます。 まさに冬の風景のイメージで作りました。 どちらも私の好きな色味で、選んで頂いて光栄です。 たくさん着けてくださると嬉しいです。 これからも目に留めて頂けるような作品を作って行きたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本日はありがとうございました。 u-root(ユールート)
レビューありがとうございました😊 ターバンの地位が上がって嬉しいです♪ これからの季節、益々似合うと思いますので、たくさん愛用して頂けたら嬉しいです🌱 u-root(ユールート)

素敵なお品物をお譲りくださり、ありがとうございました。設計〜配色〜サイズに至るまで、「やっと出会えた」という気持ちです。とても気に入っております。大切に愛用させていただきます。
心暖まるレビューありがとうございました。 こちらの作品への想いを感じて頂き、とても 嬉しく思いました。 素敵なご縁に感謝します。
360℃ターバン(幸せミモザ)
本日、とっても素敵なターバンが、届きました。 つけ心地も、良く、いろんな表情のあるターバンです。 大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。