ちょっとレビューが遅くなりまして申し訳ございません💦 先日、営業所にてお品を確かに受け取りました♪♪ そして昨日、プレゼントとして知人お二人にもお渡し出来ました。 とてもとても喜んでいただいてこちらとしても嬉しかったです。 我が家のお猫サマも早速使用しておりますがとても食べやすそうです! 購入してホントに良かった!と思いました。 ありがとうございました(●︎´ω`●︎) 娘のワンちゃん様に近々お願いしようと思っておりますのでまたよろしくお願いします♪♪
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) メッセージも嬉しかったです!! 猫ちゃんたちにも喜んで頂き嬉しいです☆
ブルーグレーの色がとても可愛かったです。娘も喜んで遊んでいます。重すぎないので、それも良かったです。蛇口のところの木の色も、他の部分と同じ薄い木の色だともっと可愛かったです。
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) レビューもありがとうございます☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します!

本日、無事に届きました。 しっかりした作りで、子供も喜んでいます :にこ: 家中のお人形を入れて寝かせています。 サイズ変更も快く引き受けてくださり、ありがとうございました♪
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) サイズもちょうどよかったとの事で 安心しました☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します

とてもとても可愛い卓上キッチン先程届きました^^ 息子用です。 タオル掛けもオプションでつけて下さり本当にありがとうございました! 部屋が狭いので、棚に置けるものを探していて、安くて可愛いキッチンに出会えて満足してます。 使ってもらうのが楽しみです。
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
遅くなりすみません! イメージ通りの可愛さと小型に満足です! 息子の誕生日に用意しましたが、大きな物は必要ないと判断したのでこちらに決めました! ありがとうございますm(_ _)m
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ お誕生日おめでとうございます!! また、機会がございましたらよろしくお願い致します
お品が無事に届きました。 とても可愛くて、部屋の雰囲気にも合い嬉しいです(^^) 大切に使わせて頂きます。 この度はステキな作品をありがとうございました☺︎
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気にいって頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
息子の誕生日プレゼントとして購入させていただきました! マンションにちょうどいいサイズで、コンロのスイッチをカチカチ回したり、水道の蛇口を回したり、色んな工夫がされていて楽しく遊んでいます! この度はありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 楽しく遊んで頂いて嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
レビューが遅くなりました。 素敵な椅子ありがとうございました! 娘も気に入ったようで、毎日使っています。 色合いが部屋の雰囲気にもぴったりでお洒落です^_^ 他にはない椅子でとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します

とても可愛くて素敵なキッチンでした!喜んで遊んでました。市販のキッチンは組み立てるのが大変と聞きます。ノンストレスでありがたかったです♡
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って下さり嬉しいです!! また機会がございましたらよろしくお願い致します
ままごとキッチン✨ 卓上 子ども用 木製 ウォルナット
ステキなキッチンをありがとうございます! 娘も嬉しそうに遊んでおります!