
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
レビュー大変遅くなりました💦 お品、無事に受け取っております。 捨て猫チャンはからだいっぱい背伸びをしながら千住猫チャンと並んでお食事をしております(笑) 今回もお願いして本当に良かったデス(*^^*) 素敵なお品ありがとうございました♪♪
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) リピートして頂き本当に嬉しかったです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
スムーズな取引をしていただきありがとうございました。 品物もとっても素敵で可愛く、けど本格的。 息子が早速料理を作っている姿を見て買って良かったなーと思いました。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) メッセージも嬉しかったです!! お子様も気に入って頂き安心しました☆
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 使って下さり嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します

キッチン届きました!コンパクトでとてもかわいいです^_^大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) お誕生日までには間に合わなくて 申し訳ございません。 気に入って頂き嬉しいです!!
娘の2歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました♡くすみカラーがとても可愛くてオシャレなお品でした♪ ぜひたくさん使わせていただきたいと思います♡ ありがとうございました😊
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) あたたかいメッセージまで嬉しかったです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
インテリアになじんで、なおかつオシャレな豆イスに出逢えるとは思っていませんでした(*^_^*)大切に使わせて頂きます☆
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 私もアカシアの木目はオシャレで 大好きです☆ 気に入って頂き嬉しいです!

手作りや木のぬくもりがとてもステキで子どもも私も大喜びで遊ばせて頂いてます(*^_^*)初めてのおままごとデビューはとっても素敵な思い出になりました!ありがとうございました!!
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
hoshimaru様専用☆ アカシア豆椅子 ネーム入り×2台
早めにご対応いただきありがとうございました😊 2台とも木目の違う感じがステキです! 梱包も丁寧にしていただき、きれいな状態で届きましたー。今日から愛用します♫